時は立ち…以前の日記から6年後… 

August 08 [Thu], 2013, 23:15
わwwwwwwろwwwwたwwwwww


過去の自分…うぶ…
い、いや…これは…痛すぎるでしょーwwwwwwwww


当時のこんなんに付き合ってくれた方々!!ごめんなさい!!


はい!当時の相方さんとリアルで付き合い山あり谷ありなんだかんだで5年を過ごし、そして最後に別れましたとさ(´Д` )


テイルズウィーバーも進化したみたいで新キャラもでてきたみたいね!!

あーまじはずかしwwwww

今の私と別人やぁぁぁぁああん!笑

久しぶりの更新ヾ(・∀・。)ノダ-!! 

January 13 [Sun], 2008, 20:00
TWは少し休止気味?

引退したんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

また、ぼちぼちINしてまつ(*ノェノ)

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ 

September 29 [Sat], 2007, 4:57

だんだん涼しくなってきましたねぃ

もすぐそこなんだなぁ〜と感じる今日この頃

こんにちゎ、私ですヘ(゚∀゚ヘ)[笑]


最近また、TW再開して廃狩りしまくりな毎日(*ノェノ)

今年中に覚醒とゅー目標で

1日500k稼ぐぞ

って決めたんだけど、

なかなか・・・ねぇ〜・・・

ほら・・・狩りって眠くなるぢゃん?(

まぁ、マイペースで頑張ってます


めちゃめちゃ癒された瞬間(´▽`*

ぶっちゃけ、盗撮(


はノロケってゅーか、愚痴ってゅーか・・・(


病気にかかりました。 

September 08 [Sat], 2007, 14:49
昨日、久しぶりにTWへINっっ(*ノェノ)

大好きなクラブのマスタも引退

サブマスも引退

クラメンもバラバラ

相方さんもほとんど引退・・・・( ´・ω・)?

ちょっと、落ち込んでしまぃましたヽ(`Д´#)ノ


でも、、私はバリバリ狩り(*/∇\*)

今年中に覚醒、がんばります(。-∀-)

(●´I`●) 

August 22 [Wed], 2007, 23:39
TW

まぁーったく

やってません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



だから、リアルネタぁ〜↓↓↓


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


(。´_●`)ノ" 

July 23 [Mon], 2007, 22:53
最近全然INしてませんっ(*n'д'n)

ブログに書くようなネタもありませんっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも、ぁえてぃうなら、これっ( *´艸`)



"にゃw"とか・・・っ

めっちゃくちゃ、ゃばぃです(*ノェノ)

ヮイルドキャットかわぃすぎです(*ノェノ)

課金はしない主義な私ですが、かなり揺さぶられました(つω`*)

( ゚д゚) 

July 13 [Fri], 2007, 14:30

このあいだ


つ い に


クラブレベル


上がったぁぁヾ(´∀`)ノ



とうとう目標だったエンブレム達成っ

お手伝いに来てくれた人達にすっごく感謝です(*ノェノ)

んで、ェンブレムは新しいのが実装されるまではで d(ゝω・´★)




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*


今回のお墓の景品は

魔法師のリボン  でしたっっ


これ、超かわぃーしっ

で、相方さんに見せにっ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(´∀`)ノ





私:かわぃぃ?かわぃぃー??
相:ちょーやばぃ(*ノωノ)  


みたいな会話中(

(*∩ω∩)テレテレ


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'` 

July 04 [Wed], 2007, 17:24
ペット進化しましたっ



ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ



一番左のェサは はぜのグラブ らしーです・・・・・(´・ω・`)


ぉいしーのかしら(´・ω・`)?


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

んで、久しぶりにCR(つω`*)



今回はすっごぃ早く着けたのだぁーっヾ(*´∀`*)ノ゛

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

o(`ω´*)o 

July 02 [Mon], 2007, 1:34
このぁいだ、久しぶりにルグへINっっ

そしたら、クライベ(?)で

c様を倒してるとゅーぢゃなぃですかっ(*n'ω'n)

早速自分も参加っε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ



c様。。。。。。。

固すぎっ

↑のメンバで叩き続けて

1時間。。。

2時間。。。

3時間。。。


3時間が経過したところで、

つ い に

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

3時間15分     c様撃破っっ


経験値はこんな感じ


ボーナスなのに、この数字って(゚□゚;)アワワ



すっごぃ時間かかったケド、楽しかったデス( *´艸`)

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ちょっと、休憩休憩〜っ



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

(*´・д・)*´。_。) 

June 22 [Fri], 2007, 14:45
久しぶりの日記ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

メインキャラですが再フリしましたっ(つω`*)

 結果 



なんと、初の両刀ステっっ


ディレイ早っ

火力低っ(ぁ

狩りの効率が上がったかはわかんないデスガ。。。。。

たっのしーぃ+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

これが、噂の・・・・・・

ぺ ん ぺ ん 団っっ




ちなみに前を向くと、こーでした( *´艸`)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
みたらぃけなぃと思うよ!(
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ