うおぉ・・・ 

2013年09月18日(水) 19時31分
ひっさびさにログインしました・・・
前にブログ更新して一年・・・まじかよ・・・え、まじかよ・・・

なにかこう・・・えっとですねえっと高校2年生になりましたね・・・
私はなんだかんだで美術を専門的にちょいとやってる身なんですが
画力がなかなか上がらなくて四苦八苦。
まわり上手い方多いんですよねいやぁんこまったぁ
でも去年よりは上手くなってます多分!!TABUN!!

そんなことよりかがみくんって天使じゃないですか天使じゃないですか
いつのまにか彼のことが大好きすぎてあぁぁ・・・
色々お熱だけどやっぱかがみくんが好きみたいです
及川さんとまこちゃんと石丸くんにもきゅんきゅんわりとしとるYO

まぁ多分これからもこちらにはあまり記事を投稿できる自信はないので・・・
そのツイッターにて毎日生存確認可能かと・・・
アカウント聞きたい方がいらっしゃったらその、コメントにて・・・っているんすかね変なつぶやき多いんですけど。

追記にちょびっと絵

ロンパアニメねたばれ有

いきてます 

2012年09月12日(水) 20時33分
お久しぶりです晴香です。
何ヶ月ぶりなんだって感じですね/(^o^)\オウフ
ついったにはいるんですよ毎日
夏休み終わりましたねーーーーー今年は美術科での課題と英語の補習ぐらいでほとんどにーとでした。
五輪今更だけどおもしろかったですね!!!!けど!!!!時差!!!!つら!!!!!
学校は楽しくすごしてます╰(*´︶`*)╯勉強は数学以外聞くな。お願いだから。
そういえば今年の体育祭の学年演技毎年恒例らしいんですが一年フォークダンスってどういうことなの・・・
キセキがフォークダンスしてる動画だれかください・・・_(:3 」∠ )_
絶対かわいい

最近黒バス熱いです。火神君おかしたいよぉぉひぃぃんん
てか相棒組が好きすぎてトゥンク・・・
きせきと相棒組がいちょいちょしてたら私は幸せ

イナクロ今日の蘭ジャンがやばかった
なにあの蘭丸君のかっこよさ惚れるわ
京介はいつまででもかっこいいし好きぃはぁぁぁんn
京黄ってかわいいですよね(´∞`*)

次からもうちょっと更新するようにします。。。ってあんま信じないでください_(:3 」∠ )_

追記ちょこちょこ描いてた絵少し

おひさおひさ 

2012年06月19日(火) 15時45分
うひっwwwなんでこんなに日があいてしまったのだろうかじぶんでもわかんねww
そんな感じでお久しぶり晴香です
警報兵庫でたので今日休校いやっふうううう

いやーー更新しようとは思ってたんですがちょっとあんま暇なかった_(:3 」∠ )_
文化祭のこととか阪プログとか書きたかってんけど\(^o^)/
わすれる……これからはもっと更新速度はやめよう。そうしよう。


阪プまえいってきたんですがたのしかったですよー!!少なからずフォロワーさんにも会えたし( *`ω´)
またお金つかいまくったけどな\(^o^)/かねない。
世界会議もあったけん買おうと思ったんやけどお金阪プで使いすぎてなくて
たのしかったです!!とっても!!!

それはそうと!!!昨日は黄瀬くんの誕生日でしたね!!!

慌てて書いたから雑
黄瀬くんかわいいです。
デジタル久々つら\(^o^)/
とにかくおめでとです黄瀬くん!!!


更新速度たかめよう俺。

明日は国語だからあんま勉強しなくてもぶっちゃけいける予感するけど過去にそれで何度か失敗したからやっぱ勉強したほうがいいんだろうけど勉強してないのがこの俺です。 

2012年05月23日(水) 17時49分
晴香ですこんにちは。
テスト期間真っ只中です。
けど明日で終わるし明日国語だけでぶっちゃけなにやればいいか迷子なんでパソコンに逃げてます\(`∀´)/ウェイ
現社がわからなすぎて死にました。なにあれ。50いってたらいいなー(白目)
んでもって提出物は忘れるし ね\(^o^)/
部活行きたい(´・ω・`)

なんか今日うわさでキスの日とか聞いたんで
偶然昨日書いた創作ホモのちゅー絵晒す
ホモ注意ってほどでもないただのちゅーだけどほんとただのちゅー

←文字マウスで汚くてすまん
なんか純粋なねホモがね好きなんですよ。分かります?????????????????????
ホモならどんなんでも大丈夫だけど純粋なのいいと思うんです???????????????ウヒッ

つかさ、黒バスはまってんだけどさ、
友達に黄笠目覚めたよ知らせたらメールで
「黄笠目覚めたってまじっすか?」って来てその後の友達のあらぶりようがやばかった\(^o^)/
すっげー長文のメール来た。
黄笠いいよね。もう好き。
黒火と火黒と黄黒と黒黄と順リコと黄笠中心に雑食のやろうが俺です。
青峰くん興味あるんだけど本屋行って漫画探したらなくてさー(´・ω・`)あおみねぇーーー
ところで黒火とか火リコが支部であさったら少なすぎてないてんけど。
みんな書こうぜ!!!!!!!!!!

阪プよく考えたら後10日前後やね!!!
すっごく楽しみすぎてやばいです(`・ω・´)
オンリーイベント初参戦なんで/////////

無題なのかどうなのか 

2012年05月10日(木) 22時00分
うわぁ・・・前更新したのいつだよ・・・
てなわけでお久しぶりです\(^o^)/

学校楽しいです。友達自分にしてはそこそこできました。
けどコミュ障でさ、自分から話しかけるのはまだあんまできない
けどメアドもちょこちょこ交換してって感じでまぁ楽しく過ごしてるよ
仲いい子もできたし(↑ω↑)
まぁ、中学に戻れるなら正直まだ戻りたいって思ってたりしなかったり。

部活が楽しいです。茶道も美術も。
腐仲間結構見つけたよ(`・ω・´)ワーイ
美術部で靴描いたんですけどみんな上手すぎワロタwwwwwwwwwwww俺どうしよwwwwwwwwwwwww
明日の文化祭に展示するらしいけどよく分かんない。
自分にしてはがんばってかいてんけどなー
とりあえずみんな上手すぎて嫉妬。レベル高い学校はやっぱ高い。
茶道はお菓子とお茶飲めて幸せっすけど
正座超辛いすっげー足疲れる痛い。
明日の文化祭で浴衣着てお茶だすよフフフ
とりあえず今のとこクラスよりは部活かなぁ・・・ンー
授業難しいね(´・ω・`)

せや!!!!!!!!
ツイッターでなみこちゃんとアイコン交換してん!!!!!!!!!
ふうううううううううう(↑ω↑)(↑ω↑)(↑ω↑)(↑ω↑)
二人のアイコン合わせると拓マサになるのy(ry
よかったらついった見てやってください←

もっとかきたかってんけど、思ったよりなんか長文なった・・・

明日文化祭がんばってきます。














黒バスやばいね。








イナクロもやばいね。








いまはこの2つがブーム。








最近デジタルで絵かいてへんなー(´・ω・`)








ずいぶん前に書いた初書き黒子。
P R
me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
剣城君のパンツとホモ探してる旅人。
高校生になっても僕は変わらず旅を続けるだろう。



2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
affidamento
*素材をお借りいたしました*
blue-green
最新コメント
アイコン画像ごりむちゅう
» いきてます (2012年09月12日)
アイコン画像みこ
» いきてます (2012年09月12日)
アイコン画像みこ
» 無題なのかどうなのか (2012年05月10日)
アイコン画像みこ
» 誕生日 (2012年04月17日)
アイコン画像てつ
» 高校入学!! (2012年04月09日)
アイコン画像みこ
» 高校入学!! (2012年04月09日)
アイコン画像てつ
» 4月1日 (2012年04月01日)
アイコン画像みこ
» 中学一応最終日 (2012年03月31日)