本格始動!

March 09 [Fri], 2012, 13:23
暖かい日が続いてます。
春はもうすぐかしら。
さてさて、家ではアレが本格始動しております。
アレです。
アレ。
世にも恐ろしい魔の二歳児2週間前に突如として現れ、私たち夫婦に多大なるメージを与え続けております。
息子よ、母も父も疲れたよ。
毎日幾度となく心の中でつぶやいております。
息子お水頂戴私コップに水を入れはい、どうぞ息子イヤだ飲まない私OK、じゃ片づけるね息子イヤだ、飲む私はいはい、じゃこれどうぞ息子イヤだイヤなんじゃ、これ笑飲むと言ったり飲まないと言ったり、大忙し。
これはほんの一例。
行くと言ったり、行かないと言ったり、食べると言ったり、食べないと言ったり、魔の二歳児くんは何かと大忙しです。
とにかくイヤだイヤだを連呼。
今は、まだかわいいもんらしいよこれから、どれだけ進化し続けるのか、私は期待怖いものみたさと不安を胸いっぱいにかかえ、毎日魔の二歳児と戦っウェディングキューピットてます。
しかしねー、最近はわりとお利口さんなのよねー。
逆にコワイかも何たくらんでるんだと息子に問うも、答えは返ってこず。
、私が怪獣くんに慣れてきたのかもしれない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qo0whofwpc
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qo0whofwpc/index1_0.rdf