熱量を消費

January 12 [Thu], 2017, 17:43
六、水を飲む。多くのダイエット法において、正しい水飲みは最も簡易で負担がない方法である。ここの水は、お湯やミネラルウォーターで、高カロリーの飲み物ではなく、さもなくば、逆効果になる。毎日少なくとも2リットルの水を飲んで、起きた後、朝食、午前中、昼食前、昼食後、夕食前に、夕食後にそれぞれ1杯飲んで、徐々に飲んだほうがいい。
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七、原地走り。室内や通路で約1平方メートルぐらいの空き地を選んで、素足で毎日15分走る。
八、階段上り。週に3〜4回階段上り、毎回は30分連続で、約400カロリーの熱量を消費して、まだすね、ももと尻の筋肉を強化させる。食欲抑えるサプリ「繊繊痩」
九、流行ダイエットサイトのダイエットの秘訣だよ。ベッドに横になって、足を持ち上げる、空中で自転車の様子で踏みつけて、簡単に有効、すねやせに一番役立つ。疲れたまでする。
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