stage of the ground 

September 23 [Tue], 2008, 22:01
あは(∀)(ハァト)
このネタわかる人はわかるよね´∀`⌒☆
久しぶりにジュピター聞こう♪♪

flower*⌒ 

September 21 [Sun], 2008, 17:26
*flumpool*
「花になれ」
って曲めちゃいい´∀`

気になる方auのCMを,,,

sweet? 

September 15 [Mon], 2008, 23:45
どーして
甘いモノを食べてるときって
あんなにみんなニマニマしてるんでしょーね´∀`
とてもみんな幸せそーでした⌒☆(笑

ここのケーキはハンパなくうまかった∀⌒☆
名前忘れちゃったけど,,,(笑


最近シドの"ホソイコエ"を毎日のように聞いてま´`
切ない歌詞も好きだけど
ボーカルのマオの声が凄く落ち着く,,,なんであんなにキレーにのびるんだろ∀⌒

これこれ 

September 15 [Mon], 2008, 2:07
別に鎌倉に行くわけじゃないけどね´∀`⌒☆(笑
でも見てると行きたくなるよね⌒ω

爪爪爪 

September 15 [Mon], 2008, 1:59
うちのいとこ"爪"のこと"うり"ってでっかい声で自信満々に,,,それはもー自信満々に言ってました´∀`わからなくないけどねω☆てかかわいーからね´∀`⌒☆


まさやと1時間コムして
ました∀⌒☆


雨ひどいっすねー"ー
滝だよね←笑


いまから鎌倉ガイドみながら音楽聞こうかなと,,,∀⌒
最近"マキシマムザホルモン"にハマリ気味ですよ←


来年こそロックイン行きたいなぁー,,,って去年も言ってたわ,,,(笑

メガラバ 

September 14 [Sun], 2008, 23:14
今日は久々にかすみとなつみに会ったよ⌒☆
今日なつみの文化祭で
地元まで行ってきました´∀`そのあと町田に戻ってきて
かすみとプラプラ
秋口の服がほしいわ,,,ブーツも,,,冬は何系で行こうかまだまだ迷いちゅう,,,
雑誌みながらまったりしてよーω⌒☆

夏恋 

September 14 [Sun], 2008, 4:58
聞きながら寝よー´`
そろそろ
夏じゃなくなるね←


でもこの曲は
年中聞く予定だよ´∀`⌒☆笑

マイブーム 

September 14 [Sun], 2008, 4:36
最近
"抹茶ミルク"にハマってます

前々からスタバの
抹茶ミルクが飲みたかったのでちょーウキウキで買ってもらいました (高いからね,,, )

この時間が1番ヒマだね (笑
これからなにしよ

ホソイコエ 

September 04 [Thu], 2008, 7:50
今のBGMω⌒★
朝から切ないねwww
今日寝坊して何本かあとの電車に乗ってるんだけど
久々に中学校の子にあった´`全然変わりなくwww


ちょっと,,,かなり??
背が高くなってたぐらいかな??

てかうち
学校間に合うのかね⌒★www


シドいい´ω`☆
まぢでハマった´`⌒

ハナビラ 

August 29 [Fri], 2008, 21:30


*本文と題名は関係ありませんよ´`


アイス食べながら舞妓ハン´ω`これやばい面白いからね´`独りでクス笑いちゅうー´ω`⌒☆笑
気持ち悪いなうち←


ってか雨やばい,,,
台風より危ないぜ´`


いまから帰りの方
気をつけてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-love BUMP OF CHICKENELLE GARDENRADWIMPSSTRAIGHTENERAGIAN KUNG-FU GENERATIONチャットモンチーMONOBRIGHT9MM
    ・音楽-love base ball bear TACICA
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» stage of the ground (2010年06月03日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» stage of the ground (2009年09月30日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» stage of the ground (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» stage of the ground (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» stage of the ground (2008年10月13日)
アイコン画像名前
» あいすすけーと´ω` (2008年08月11日)
アイコン画像まんまんまんぴ
» びーくる (2008年07月02日)
アイコン画像まんぴ
» キズナ´∀`⌒☆ (2008年06月01日)
アイコン画像みお
» さらまんだー´∀`⌒☆ (2008年05月28日)
アイコン画像まんぴ
» お詫び (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる