蜂の子美容液【ビュール ハニードロップ】の秘密の成分って!

October 11 [Sun], 2015, 19:57
私の肌が良くなっていく理由には、肌の中にいる細胞を若返らせる
効果があるみたいなんです。

わたし達、お肌の曲がり角に立っている人達の肌状態はいろいろな要素が
噛んでいて、小シワやたるみが出てくるといわれているようです。

私の肌の曲がり角は、人と違ってちょっと遅く30歳過ぎ頃からだった
と思います。


今はもう40歳前!

目の下や、目尻など気になるところはいっぱいあります。そんな悲劇的な
毎日を送っていましたが、この蜂の子入りの美容液ビュール ハニードロップと
出会って、私の顔が少しずつ変わっていくのが分かります。

その秘密の成分なんですが、カラダの中には成長因子という成分が
つくられているらしいんです。しかし、20歳前辺りからその成分が
つくられなくなるそうです。

その結果体はどうなるかといえば、潤っていた肌などの保湿成分が徐々に
失われていくそうなんです!この事実を知ったときにはすごいショックでした。

この事実を知ってからは、シワができても当たり前か!と思っていましたが、
開き直ってもどうにもならないと思い、必至にシワ取りに良い物を探していました。


そうしていると、やっと巡り合えたんです。ビュール ハニードロップに!
蜂の子美容液ビュールハニードロップに含まれている成分には、
先ほど話した成長因子が入っているんです。

体に足らなくなった成分を補給する意味においても、とても重要だと
感じています。カラダに足らなくなった成長因子の働きには、細胞を
作る働きがあるようです。

シワになった皮膚部分は、コラーゲンやヒアルロン酸が足らなくなったために
できる溝みたいなものといわれていますが、成長因子を与えることによって
ヒアルロン酸やコラーゲンをつくっていた細胞が活性化されて増やして
くれるらしいんです。

シワをとる美容液としては、とてつもない高級という値段でもないところが
魅力になっています。そうはいっても普通よりは高く感じますが、これ位の
値段でシワがとれるんだったら最高って反対に喜んでいます。


もう人前でも、気兼ねなく堂々と目を気にしな柄ではなく堂々と会話できて
います。でも歳だからこれからが正念場かもしれませんが、エイジングケアに
頑張らないと!!と、気合をいれ直しています(笑)

エイジングケアに最適な蜂の子美容液ビュールハニードロップです。