あ! 

November 09 [Thu], 2006, 17:13
21:47 里佳にも焼肉よこせえーい!
ごめ〜ん今あたしの腹にはいってる〜


21:47 りっちゃンあんちゃン好きなの  ばかやろ〜イ
あっちゃンもりっちゃんすきなのっ あほやろ〜ィ あっはは!


21:49 里佳ちゃンも絢香ヲタ
わあいわあいっ♪ 3人目〜っ


21:50 ウサギ男だぴョーん  さあて だれでしょ?
里佳ちゃーーん!? わからな〜い

 

November 01 [Wed], 2006, 17:47
20:19 やあ(ノ∀`*) あたしはダリでしょ^^こたえはさんねんごくみのみつです

でたなっお前の頭のうに切ってやる(ノε゚)


22:52 おまえの名前ヲ萌えノートに書いてやる・・・っぷ byちにゃ

萌えのーとに書かれた人は・・生きる ぶはっ


18:49 杏杏ああんり〜  ゆんゆんゆ結からでしたーあ   
らぶらぶらぶらぶらぶばーんっ

結結結ゆゆーーーい!
あんああんあ杏里っていいづらいしーえろ〜いつω⊂笑
お前らぶいぞっ


21:18 里ちゅン来た-あああ!!!
里ちゅーーーん!よくきたっ!!!
あなた林友として遊んでないわよ(ノε゚)!遊びなさい!

21:18 これパチパチうっせえよ  ぶ   里
パチパチだヶがあのこのとりえなの ぶはっ

21:19 てか里佳も前作ったのに意味わかんなかったから捨てちゃったの...  ぷは-
ゥちもこれやるのにかなりの時間を使ったぞ(´;ω;`)
むづヵったのねーーん!

21:19 あ-ンり ぷっはっは あ-ンり ぶっはっは  里
りーか ぷっはっは り〜か〜〜〜 ぶっは 杏




21:38 長ちゃん!杏ちゃん!長尾!あんりーヌ(゜∀。)っぷぷ 柿千

かきせんってよむのかっ?!これまた斬新なっ(ノε゚)やるな
柿ちゃん千ちゃん柿崎!ちなつーノ。゚(゚´∀`゚)゚ 爆

ーー 

October 26 [Thu], 2006, 21:20
あんちゃーそ(ノε゚●)ちなっちゃーそ(ノε゚●)今度あそぼーね

ちなっちゃーーーそッP∀^キャッキャ 今度あそぼーね


2:49 エロあんらぶづっきゅーん
エロほらぶずっきゅーーーん拍手もっとしなさいよッ笑

21:13 あんりー・゚・(つД`)・゚・
だれだーーーー。゚(゚ノД`゚)゚。


21:14 大丈夫かあ??ちーやんまぢ心配だよお・゚・(つД`)・゚・なんかあたらゆえよ!
本当ありがとーちなつ(´;ω;`) 今度かたろーぢゃないか!

少ないぞ! 

October 22 [Sun], 2006, 16:30
11:48 あんちゃーんっ萌 一言書いてみたあ(^o^)うっふ なつみですたっ
あんちゃーん萎〜なっちゃーん萌〜 
一言に限らずどんどんヵきなさい!(Д゜

13:20 杏ちァン杏ちァんらぶぢゅッきゅーン(-∀-)あひゃ ホナミ
 穂ちァン穂ちァんらぶぢゅッきゅーン(゚з゚σ)σ  あひゃひゃひゃ。゚(゚´∀`゚)゚ 爆


14:50 これいいーね!!!わら ぱちXZかわゆすー(ノε゚●)
かわゆいでしょpω^?←うざ あたUの彼女〜←?


21:25 やほ〜新しいなコレ(ノω`*)ノ"
拍手ってゆーのねーー(ノε゚)♪ もっとヵきにきなさいよ!

わあいわあい 

October 20 [Fri], 2006, 17:28
みたらすぐ返事ヵくからねー


8:06 あんりー(´艸`*) あたし1番? byちーやん

1番おめでとー(ノε゚)ぱちぱち またきてねーー つω`*   


14:26  あんり大好きよ       ばい ありさ

ありさー(P∀q)♪ルン あたUもすーきーよッ


18:27 唯です(*'w`) 記念にって書いてあったんでカキしちゃいました☆+。・いきなりごめんなさい

ゆいー拍手ありがとねー(ノε゚)♪ どんどんこれヵら拍手してねーー


18:44 大好きッすウ(⊃ω`*) 水ちンより

おまえー手紙どーUたー'ω`?わらーい はやくヵけーー


19:59 あーんちゃんッ 書いちゃった〜ふふ まじすきよおおおッ  BYともーみ

わあいともみだーあ(ノω`) もっとヵけよーーーーおまえはー(ノε゚)←うざ


20:39 あんりー(゚∀゚) あんりー(゚∀゚) ちなつー(゚∀゚) 謎

ちなつー (゚∀゚)ちなつー(゚∀゚)あんりー(゚∀゚) 爆笑

 

October 19 [Thu], 2006, 23:29
初だーあつω⊂
拍手にみンな何でも一言ヵいてねー
返事はここでするヵらね(⊃∀`)

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁリか
» ーー (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qnr1t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる