決めた。もう逃げない 

November 27 [Mon], 2006, 19:52
私、決めた。
誰よりも、強くなる。
誰よりも。

もう、言い訳して逃げたりしない。
自分が今やりたいと思った事を必死にやる。
それがきっと、一番私らしいから。

だから・・・

私、強くなる。
誰よりも、誰にも負けない努力して、
強くなる。

大会出て、優勝できるくらいになる。


先生、見ててくださいね。
私、強くなってみせますから。
大会優勝して、いつか先生と同じ場所に立ってみせます!
だから先生も・・・もうあんな悲しい顔を見せないでくださいね。


・・・って、直接先生に言いたい。(笑

先生・・・ 

November 24 [Fri], 2006, 9:36
昨日の全日本。
やっぱ先生元気なかったなぁ・・・

負けてしまって申し訳ないなんて、そんな悲しそうな顔で言わないでください。
負けてしまっても、かっこいいって思ったんですから。
何より、先生に大きな怪我がなくて安心してるんですから。
だから、もうそんなに悲しい顔しないでください・・・


『すごいかっこよかったです!』
それしか、私は言えなかった。
そんな言葉じゃ元気でないよね?
でも、やっぱ先生優しいから・・・
自分が辛いときに、私に可愛いなんて言ってくれて。
その一言にすごいドキっとしたし、
ほかの誰に言われるより、うれしかった。
普段そんな事言うような感じに見えないから、
嘘っぽさがないから。
だからこそ、言葉を見つけられない自分が情けなかった。
何も出来ない、何もしようとしていない自分に、イライラした。

お互いに頑張ろうって言われて、
私は精一杯の笑顔で『はいっ!』って返事するしか出来なくて。
でも先生はその笑顔をほめてくれるから・・・
笑顔でいるしか、出来なかった。

早く、土曜日にならないかな・・・

冬は滅びても良いと思うのですが。 

November 17 [Fri], 2006, 17:52
もうすぐクリスマスで。
もうすぐお正月で。
もうすぐ誕生日で。
もうすぐバレンタインで。

そのちょっと先に、卒業があって。

今は受験シーズンだけど、それが終わっちゃえば卒業が待ってるだけ。
ううん、自分が卒業する訳じゃないよ?
卒業したら寂しい人がいる訳でもないよ?

ただね―

来年自分が受験生だと思うと泣けてくるだけ

はい、中学A年生です。
冬はイベントいっぱいで好きなんだけどさ・・・
彼氏いない奴には辛い季節だぁ☆

クリスマス → 一緒に過ごす人無し
お正月 → 家族以外と会う予定無し
誕生日 → 家族以外祝ってくれる人無し
バレンタイン → チョコレートあげる相手無し

・・・これでも一応花の女子中学生なんだけどなっ♪
しかも中Aって言う一番の遊び時なんだけどなっ♪







(´;ω;`)



サユ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qnpru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる