えいとまみれなこの頃。

August 13 [Mon], 2012, 11:27
 
 
  
 
  すごはち、はっさい
  行ってきました( ゜∀゜)
 
  まず すごはち!!天井席
  やったけど、下手な上段より
  全然見やすかった☆☆
 
  詳しいレポはしないけど
  めっちゃあ楽しかった!!!
 
  みんなちゃーめー可愛いし、
  カメラ写ってないときの
  気ぃ抜いてるとか見れたし、
  終始笑ってた〜\( ^ω^ )/
  何より記念すべきこの日に
  お祝いできたのが嬉しい♪♪
 
  友達とめっちゃ心配したけど
  隣の人ともお話しできたし!
  早くDVDが出てほしい!ww
 
  で、はっさい((o(*゜▽゜*)o))
  神席すぎたあああああああ
  オープニングから たーくん
  5メートル先に‥‥(´;ω;`)
  肉眼で見えるとかゆう
  レベルじゃない‥‥‥‥‥
  滞在率もナンバーワン!!!
  近さの余り手震えた涙でたw
 
  それとそれと どっくんと
  目が合ったああ。*°三(  ε:)
  それはそれは優しい眼差し
  でした‥‥‥( ゜∀゜)( ゜∀゜)
  目あっただけやのに破壊力
  えぐいww帰りのテンション
  たちの悪い酔っ払い並みww
  駅まで真っ直ぐ行くだけで
  なぜか道に迷うとゆう。←
 
  展示、体験ブースもほんまに
  すごかったし、短い休憩でも
  中継やってくれたり、
  すっっごい愛感じたヽ(;▽;)ノ
 
  てかパンフのプリとってる
  とこ想像したら‥‥‥‥‥‥。
  萌えの境地www
   
 
  ゆりの、一緒にいってくれて
  ありがとおお(  ^ω^)
 
  ほんまにほんまに最高の
  思い出o(o´-`*)(´-`*o)o
  エイト、ありがとうううう!!
  8周年、ほんまにおめでとう!
  だいすき!だいすきだ〜〜!!
 
  
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たちょあんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月29日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりの
» えいとまみれなこの頃。 (2012年08月19日)
アイコン画像     さあにゃ  .
» えいとまみれなこの頃。 (2012年08月14日)
アイコン画像☆EMI☆
» えいとまみれなこの頃。 (2012年08月13日)
アイコン画像まなみ
» えいとまみれなこの頃。 (2012年08月13日)
アイコン画像     さあにゃ  .
» マドモアゼ〜ル!お久しぶり☆☆キラ (2012年08月09日)
アイコン画像安田 りほ
» マドモアゼ〜ル!お久しぶり☆☆キラ (2012年07月07日)
アイコン画像ゆりの
» マドモアゼ〜ル!お久しぶり☆☆キラ (2012年07月05日)
アイコン画像まなみ
» マドモアゼ〜ル!お久しぶり☆☆キラ (2012年07月04日)
アイコン画像     さあにゃ
» マドモアゼ〜ル!お久しぶり☆☆キラ (2012年07月04日)
アイコン画像章奈
» マドモアゼ〜ル!お久しぶり☆☆キラ (2012年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる