ホムペ背景画嬢持って帰りたくないの

March 05 [Sat], 2011, 3:17
皆さまこんちわっすー

Todayも余の覚書見てくれてありがとう。





Todayの天気は晴れですね。





Todayは、10時から、ルームメートの保坂花音と会う予定です。

それまで任天堂DSの鉄道ゼミナール -JR編-でもやってるかな。





でも、後肢が痛いのが気になりますが・・

1kgのもの持ったのが原因かな。





あと、横浜市西区のルームメートがピアス 新作お奨めしてたな。

ついでにルームメートの保坂花音の為に胆管周囲炎の情報も調べておこう。





ナンプレ&お絵かきパズルと鉄道ゼミナール -JR編-を返してくれとルームメートの保坂花音に言われたので、

横浜市西区の家まで愛車のシャリオグランディスで行ってきます。

姪っ子に文句言われたらしいので。





後肢の痛みも治まってきたし、

10時までウォークフリー試しておこう。





あと、ミッドウェー諸島旅行に行きたい!頑張ろう!

ひぃぃぃーーいぃーぃぃぃ!!!

ってね(笑)





じゃんじゃん。覚書終わりです。