もし、オノレが消費者金融のキャッシングに

March 21 [Fri], 2014, 15:44
もし、オノレが消費者金融のキャッシングに申し込んだら、限度額はなんぼになると思うで??
消費者金融会社が提示しとる最高融資額は高額なトコになると1000万円ちうトコもあるんやが、実際1000万円で消費者金融のキャッシングできるのは、わいたち一般人では無理でっしゃろねね。
先日ある芸人が今はキャッシングを利用しておらへんけど、売れておらへんときにはお世話になっていて、テレビに沢山出られるようになりよった頃に限度額を30万円まで上げたんやと連絡が攻めて来よったときは嬉しかったや〜!と言っとったちうワケやが、それを聞いとったコメンテーターがビックリした顔をして、え…わい300万円って言われたけど、と言ってたんや!
一桁ちゃうなんて、芸人って売れるまではほんまにエライんやね〜。
あるアンケートによると20代でキャッシングを利用しとる方は、数万円〜十数万円をチョコチョコ借りて返済し、また必要やったら借りて…と繰り返しとる方が多いそうや。
これはすごく賢い借り方やね。消費者金融のキャッシングの利息は日ごとについていきまんねんし、借入れ金額が多いほど利息は増えまっしゃろから。
それにしても…、若い世代のキャッシングは、若さゆえの物欲?が原因かもしれまへんが、1,000万円もキャッシングする偉い人って何に使うんでっしゃろね?家を買うなら住宅ローンでええやし、車なら自動車ローンがあるんや。
そもそも高い限度額で消費者金融のキャッシングできるちうことは所得もそれなりにあるはずやね。
謎や…。いっぺん、お金持ちに会って聞いてみたいやね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東京ツプフアンサンブル
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qnfx0qj1/index1_0.rdf