忘年会シーズン

December 05 [Thu], 2013, 13:07


忘年会のシーズンがやってきました。

会社勤めをしていた頃は、週に3回ぐらい
12月になると忘年会が入っていましたが

専業主婦になると、忘年会なんてできないですよね。


たまには主婦も
パーっと飲みに行きたいものですが…。



唯一、結婚後も飲みに誘ってくれる仲間がいて
3人集まれば、それぞれでワイン1本ずつ飲むぐらい
全員が酒飲みなのでとても楽しみです。



今年の私の忘年会は、 唯一それだけになってしまいましたが

明日どうせだったら美味しいものいっぱい食べて
今年1年の嫌なことを
スッキリさせたいなぁって思っています。



そうそう、私、来年は厄年です。

しかも大殺界の最終年です。


30代の女性って、ずっと厄年だし
せっかく開いた1年間、
私は大殺界の真ん中の年でした。



30代はツイテないということなのかなぁ。

そこまでついてないような自覚は無いですけど
厄年の年は、体調は変わりやすいって言うし
いろいろ気をつけなければいけませんね。



まぁその前に、忘年会で
しっかり厄落としをしておこうと思います。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:全日本リコーダ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qndt4iis/index1_0.rdf