あれれ?

May 24 [Thu], 2012, 22:26
時間ができたので、個人的備忘録コミで。
41昨年オープンした大谷台バッティングセンター跡付近の焼鳥屋を偵察。
良店わさびのササミとか梅しそ巻とかが品切れで残念だったので、次に行った時には忘れずに注文したい。
45梅まつりが延期されたと聞いて、水戸の偕楽園へ。
初めて行ったけど、楽しめた。
植物を撮影する目的でデジタル一眼レフを持っていったのも初めてだったが、こちらも晴天と梅のコントラストということでなかなか楽しめた。
48いつもの焼き鳥屋でひとり呑み。
帰宅途中に満月の話題を聞きつけて、帰宅後カメラ持ちだして撮影ほろ酔い4914昼食に蕎麦を食べまくったウィーク。
月森田屋真岡駅西、火邦昭408号沿、水幸手屋荒町、木そば明水益子、金元禄294号沿、土陣屋旧二宮町49、12伊集院さんのラジオでネタが読まれて、木曜日にベルティが届いた。
413花見。
場所取り5時間。
場所取り、めっちゃ楽しい。
415とある資格試験を受験。
午前の部は予想以上に回答できたが、午後が壊滅的。
どっちかってえと午後のほうが自信あったんだが。
秋にリベンジ予定。
421ももクロZ初現場は横浜アリーナの良席書きたいことはたくさんあるんだがレズビアン 出会い、まあ、それはいいや翌日も宇都宮の映画館でライヴビューイングに行ってしまうほどのハマリっぷり。
425以前勤務してた会社の社員でフットサルをやるってんで、お呼ばれ。
唐ヘ取ったけども、惜しいミドルシュートが今でも悔やまれる。
428新しいiPadを入手したので、それまで使っていたiPad2は自宅用に。
430宇都宮のサンセットロースターコーヒーへ。
豆販売もしてるのでまた通いたい。
51いろんな用事のため都内へ。
appbankでiPadに貼ってもらったフィルムが綺麗。
ももクロ大冒険も参加してきた。
53夜、大雨。
五行川に洪水警報が発令されたので川の様子を見に行く洒落にならないほど増水してて、危険な理由がようやくわかった。
身を持って。
56グリスタに栃木と福岡のJ2戦を見に行くも荒天で試合中断。
真岡も竜巻被害。
58愛車のテールランプの左側が切れていると指摘され、交換。
511あしかがフラワーパークへ。
初めて。
偕楽園へ行った時ほどの興奮はなし。
平日なのに人が多すぎてうんざり。
そんなところかしらあ、524と529、都内へ行く予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qn65s5lz9q
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qn65s5lz9q/index1_0.rdf