新年度あけおめ。

June 04 [Sat], 2011, 21:45
桜も散り散り。というか超葉桜。月になって夜勤から昼間の勤務になり、ある意味新生活気分。売上とか経費とか予算とかトラックのことを考えるようになり、利益を追求した結果、頭がおかしくなりそうだ。というかなった。最近よく夢でオバタくんが出てくるんだよ。小学校ん時仲良かったんだよ。あいどこでなにやってんだろ。既婚者のキャパシティーに驚かされる。たびたびな。家庭の問題は大小様々あると思うのよ。どこの家庭も。でもそれは棚の上に置いておきながら、仕事に専念するという器のでかさ。共働き家庭が多いから、どっちかが家庭に専念するって今相当困難な時代じゃん。そんな逆境にもめげず、むしろめげてるのかもしれないのに、仕事にあんなに打ち込める強靭な精神力。本当にすごいと思うし、到底俺には真似できないね。キョドっちまうよ。ちなみに俺は未だに独身一人暮らしね。あたりまえだし、どうでもいいか。車のエンジンがとてもうるさくなった。走行距離を久々にみたら、万キロ超えてた。そういえば、年の年始くらいからずっとスタッドレスタイヤ履きっぱなしだ。洗車とか年くらいしてない気がする。塗装がはがれてきたところがどんどん拡大してきた。車も錆びるんだってことを教えてくれた。早いとこクソキューブとお別れしないと、梅雨あたりで俺がこの世とお別れしてしまう危険性。だけど俺はクソキューブを信じてる。きっとあいも俺を信じてる。愛着って怖いな。それに正直今中古車高いじゃん。自分の命と車とどっちが高いのって聞かれたら、トントンかなって答えちゃうよね。親に失礼だよな。ごめん。こんなに軽い感じの文章書くと、すげえすっきりするな。最高な気分だよ。みんなも試してみ背中に羽が生えて、太陽まで飛んでいける。さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qn2tgpoth2
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qn2tgpoth2/index1_0.rdf