人気のヘリオケアウルトラDカプセルの口コミまとめ

August 20 [Sat], 2016, 13:45
人気のヘリオケアウルトラDカプセルの口コミをまとめてみました。

みんみんさん
ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)


真夏の沖縄旅行で使用しました。
ヘリオケアプラスSPF50の日焼け止め、常時長袖・ラッシュパーカー、
日傘で完全防備したところ、塗り直し忘れた脚の甲が
うっすらと焼けた程度で済みました。

単体これだけで日焼け止めの効果があるかどうかは確認して
いないのでわかりませんが、日焼け止めだけで
飲まなかった連れは焼けていたので、
プラスの効果はあると思います。

私が飲んだ飲み方は、出かける30分前にのみ、
その後は4時間ごとに追加で飲みました。
また、旅行の10日前、戻ってきてから
10日後も1日1カプセル飲み続けました。
(この飲み方は以前、皮膚科でそのように薦められたからです)

日焼け止めで忘れがちな耳の後ろなど、
塗りにくいところをカバーできるのでありがたいです。
そこは日焼け止めを塗っていませんでしたが、
日傘だけで大丈夫で、焼けてはいませんでした。

また、私はもともと胃腸が丈夫ではないのですが、
追加で飲んでも特に胃が痛くはならなかったです。
そういった意味でも助かりました。


りかりんさん
ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)


通ってる美容外科で取り扱いしています。ナースに聞いたところかなりオススメ!との事で、そのナースは海に行く機会が多い人なんですがコレを飲んで、塗る日焼け止めもちゃんと併用すれば焼けないと言ってました。焼けないということは将来的にみてもシミやシワになる可能性が限りなく低いですよね。私はインドア派なのでレジャー関連とは無縁ですが日常生活でもウルトラDがイイそうなのでウルトラD購入です!今は寒い時期だからと油断しがちですが真冬でも紫外線は降り注いでるので年間通してがんばって飲み続けます。美容外科は割高なので少しでも安いこちらで購入。

♪KUMI♪
ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)

何度もリピしています。
これを使うようになってから、ファンデーションなしでも外出できるくらい、シミが減りました。


midocoさん
ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)


妹に頼まれて購入しました。普通の安い方のヘリオケアを日常使いとして、こちらは強い紫外線に晒される日用として使い分けているようです。
私自身はサンセーフ派で、サンセーフにはとても満足しているのですが、海水浴などの時にはこちらを追加で服用したりします。
サンセーフは服用していても体内のビタミンD生成を阻害しない、どちらかと言うと日焼け止めというより紫外線に当たってもその悪影響を最大限抑える働きなのに対して、ヘリオケアは同時にビタミンDを摂取しないといけないみたいなので、やはり紫外線をシャットアウトする文字通り日焼け止めに近い作用なのだろうなと、勝手に思っています。
ウルトラDは、ここぞという時に欠かせない、少量でも手元に置いておきたい商品です。

もなこさん
ヘリオケアウルトラDカプセル(HelioCare Ultra-D)


お店に普通のヘリオケアが無い事が残念です。
お肌の弱い私ですがここ1週間ほど飲んでますが、痒みや体の不調も無く一安心。
正直目に見える効果というのはビーチリゾートにでも行かない限りは分からないですが、塗るだけでは日焼けは不十分だと思われるので、
日光アレルギーの私にはありがたいお品なので、リピ予定。他のお店よりも半額で買えるのでとてもお得だと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yoshioka56
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qn1rhlnn/index1_0.rdf