涙を拭いて…! 

December 08 [Thu], 2005, 0:50

コンバンワ、たった今1211回目の瞬きを終えたナベタです。

きゅんサマの素敵絵…本当に残念です。御労しい…!
自業自得なんてことはありません!
きゅんサマに非はありません!(・д・)
神様がきゅんサマの魅力に嫉妬して悪戯してしまったのでしょう。
天は二物を与えると言いますが、
きゅんサマの場合は1211物もお持ちですものね!(立派なガンも(ry
そりゃあ神様すら羨望の眼差しを送るってものです…!

ヘコんでいらっしゃるようで、とても心配ですね。(´Д`;)
なるべく早く気分が回復されると良いのですが…。

ナタ初投稿です! 

December 08 [Thu], 2005, 0:27
初めまして!きゅんさまを愛すこと1211年目の胸里奈田とかいうアレです!
長いこときゅんさまに憧れていたのですが、
ここにきてようやく念願のきゅんさまサイトを作ることができて本当に幸せです。
稚拙なサイトですが、きゅんさまへの愛は確かですので、
きゅんさまファンの皆様、どうぞよろしくお願いします!

今日もオフィはしっかり更新されていましたね!
あああああ、きゅんさまの絵、激しく拝みたかったです…orz
きゅんさまは本当に何をかかれても素敵で…もうもう神だと思ってます。
胸里は3年前にきゅんさまに心を射抜かれました(にわかとか言わないで下さいね
その頃からきゅんさまは圧倒的にバランスの整った絵を描かれてたんですが、
最近はもっとメキメキと絵が上手になられているように思えます!成長も神!
どんどん味が出てきてますよね…vああもういつまでも絵を眺めていたいですvv

誤魔化しながらも一つの石でガッツリいっちゃうきゅんさまが大好きです。
胸里がお送りいたしました。

オフィ更新! 

December 06 [Tue], 2005, 22:26
コンバンワ、森胸ナベタです。

オフィが更新されておりましたね…!(・∀・*)
きゅんサマと献血デート!なんて激しく羨ましい企画!(企画じゃない)
ぜひナベタもハニカミデートしたい所存でございます。
ですが競争率が高いこと間違いなしの、高嶺の花ですからね…!

とりあえず今きゅんサマのためにできることといえば、
…祈ることぐらいでしょうか。(´∀`;)

それでは、関東地方1211人のきゅんサマFANの皆サマ、
どうかご一緒に、今年の恵方へ向かって膝立ちをお願いします。
良いですか?心を一つにして…

きゅんサマの白血球が減りますように!



……

………ヨシ!(゚∀゚*)

これで今度は献血ができるようになりましたね!

我々小市民は、ノンサマのように御傍で支えることができない分、
おまじない系でカバーです!(電波じゃないよ)

早速良い加減のキモさを醸しだしてきた辺りで、
本日のブログを締めたいと思います。

初投稿イッキマス! 

December 05 [Mon], 2005, 22:16
全国1211人のきゅんサマFanの皆サマこんばんわ。
初めまして、森胸ナベタと申します。(´∀`*)
HNは、愛するきゅんサマから抜粋させて戴いております。恐縮です。

溢れ出てどうしようもない、きゅへの愛を抑えきれずに、
同様に溢れ出るきゅを、もはや抑える気は毛頭ない奈田サンと、

とうとう、きゅんサマサイトを立ち上げてしまいました!(・∀・)ノ

荒い息遣いと共に、きゅんサマを愛でてゆきたいと思いますので、
どうぞ御贔屓にしてやってください…!

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qn1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる