当直なしの医師の募集があります 

2012年12月05日(水) 18時17分
知り合いの先生が探してるそうなんです。

この募集は、大阪なんですけど。
でも人気エリアにあり通勤は便利とのこと。

一応医師募集のサイトにも登録してるみたいですが、
できれば紹介の方が嬉しいようで・・・
職務内容は、外来と病棟管理で、内科と人工透析の仕事となります。
内科の仕事では、年収が1,200万円からというので、まずまずですか。
そして、人工透析の仕事だと、年収が1,500万円からとなってます。
救急指定のない病院で、病床が120床あり、種別は、一般急性期 療養型となってます。
それから、当直はテーマ通りなしでも良いんですが、
手当が1回につき、35,000円つきます。
通勤手当は、年棒へ含まれていて、車での通勤が出来るようになってます。
その他の手当では、シャント手術のインセンティブに、相談が可能ということです。

地域医療を担ってる医療機関であり、
仕事への意欲・熱意のある医師を求めてるそうだから、働き甲斐のある病院でしょう。
尚、高度な医療、介護や福祉での、トータルサービスを行う病院なので、将来性もあります。
一応知ってる人には声をかけてるんですけど、
良い条件ですよね??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうた5x1x
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる