前回6月10日(日)の「岐阜城盛り上げ隊」と次回の岐阜城盛り上げ隊は・・・

June 23 [Sat], 2012, 16:06
皆の衆、元気であるか儂はめっちゃ色々大変な事態に陥っておるしかし、滅入っていても仕方ないのである前を向き、笑っていかねば、福は舞い降りて来んのじゃ笑顔笑顔の日々で頑張っていこうのぅさて、報告が遅くなったのじゃが、6月10日日に、儂斎藤道三と竹中半兵衛、そして小助の3名にてhttp://www.disguise-woman.info岐阜城にて盛り上げを行って参った。
その日は、天候も良く沢山の方がハイキングで登られておられた。
そして、近くの保育園児も、岐阜公園よりハイキングに訪れており、皆と沢山触れ合えたのぅ小助と半兵衛は、保育園児に猛攻撃をされておった天気は良かったのじゃが、金華山山頂付近は心地良い風が吹いており、絶好の観光日和じゃったぞ。
画像1金華山ロープウェイ会社様の御土産売り場にて販売されている、斎藤家家紋入り杯の製作者の方と共に。
画像2川原町広場にて、小助が半兵衛に剣術指南を申し出るが、刀が短い故、あっという間に半兵衛に押し切られる。
画像3喜び勇む半兵衛さて、次回の岐阜城盛り上げ隊は、6月24日日に参陣致す所存じゃ。
皆の参陣待っておるからのぅ※悪天候の場合は、休陣となり申す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qmugm27j1d
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qmugm27j1d/index1_0.rdf