おはようございます。

November 01 [Thu], 2012, 7:33
今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。
朝食に朝からラーメンという昼食のようなメニューを頂きました。スープは塩分を摂りすぎなので少し残しました。
出勤するので、あまり長くネットを見ていられないですが短い間に面白そうな物を発見できないかなあと思いながらも時間なので外出します。

朝の混雑をなんとか有意義にしようとipodを設置してナイスな音楽を聴きながら車で通勤です、しかし中々進みません。
仕事が大体片付いて来ましたが私の苦手な校正が残っています、目が疲れてきてもう大変なんです。
時計を見るともう終業時間です、今日は前から欲しかった物が広告で安かったのでちょと見に行ってきましたが買うまでにはなりませんでした。

帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。
家事はもっぱら苦手です。とくに料理なんかは全然ダメで買ってきたものをそのまま温めて頂くって感じがほとんどです。
最近はまっているのはラーメンです、賞味期限も長くて豚骨のスープが結構いけるんですね。

さて前から取り組んでいたアフィリエイトの勉強です。なかなかする時間がないのですが。
趣味だけに終わらず目指すところがあります。今ではいい感じに仕上がってきました。
友達はみんな、がんばれなんて言ってくれるんですが私が時々、ダウンしてしまう時があります。
気がつくともうこんな時間で明日の仕事に差し支えます。続きはまた明日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトウタケル
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qmseac4w/index1_0.rdf