早寝早起きでケアするのが一番です

February 04 [Tue], 2014, 17:28
私は成人してから肌が一気に老化したような感じになり、人からみて非常に汚い肌になっていました。

温泉に行ったり、食べ物を変えたりしましたがなかなか改善は見られませんでした。

乾燥して肌がカサカサになり、赤い斑点が出来るような症状になり困っていた時期が非常に長かったのです。

そんな時に私のおじいさんから聞いた話によると、肌は生活習慣病であり、生活習慣を変えるときれいになるとの事でありました。

私は毎日夜の2時頃まで起きていたのですが、それを毎夜10時に就寝して、朝5時に起床するようにした結果、なんと2ヶ月後には肌のカサカサ感や赤い斑点もきれいになっており、肌のトラブルが改善されたのです。

それからというもの、私はほとんど夜の10時までには就寝するように心がけ、朝は5時前には起きています。

朝ご飯が非常においしく、健康的な体と肌を手に入れました。

いろいろと肌に良い食べ物やケア方法はあると思いますが、私の場合は早寝早起きが一番であります。
ボディケア&ダイエットブログ

兄嫁が帰国しました!

January 30 [Thu], 2014, 12:41
うちの兄嫁は外国人なので、
年に2回ほど国に帰ってお母さんと過ごしています。

最近向こうの国のゴタゴタで、
帰国が遅れてしまっていたんですが、
やっと子供と一緒に帰ってきました☆

見ない間に甥っ子が大きくなってました!
子供の成長は早いなぁ…
手足が長くなって、顔がすっきりしてました。
なんだかうらやましい。

久しぶりにパパ(私の兄)に会えて嬉しそうでした。
やっぱりパパとママが居るのっていいよね。安心だね。

空港の近くは、雲が近く感じられて、車の中で見ていてもなんだかワクワクしてしまいます♪
手を伸ばしても絶対届かないんだけど、届きそうに見えるから面白いです。

それに森があって、田舎っぽくて好き。
まぁ空港の近くはうるさくて住むには向いてないけれど…
たまに行くにはとても良いですね。

スカイツリーも見れたし☆
満足!
って、別に遊びに行ったわけじゃないんだから満足する必要なかったか…。

でも兄嫁たち帰ってきたから、
また一緒にお買い物とか行けるね☆
甥っ子も連れて公園とかで遊びたいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qmqi9a5a/index1_0.rdf