ふきつ・・・。

August 29 [Thu], 2013, 8:51
お久しぶーりぃーねっ
だいぶ、あいて、しまいました
今年も暑かった
さてさて、夏休みも終わりに近づき
キコ助、来年の修学旅行に向けての準備をしだしたぱぱ・・・。
まずは、キャリーバックってことで色々お店で物色&相談
結局、自宅にある物を使う事に。紺色のミッキーエンボス、引っ張り出して、開けてみる事に
「え"っ」あかない
ダイヤルロックで、番号わからないし、3ケタ 約1000通り毎日少しづつやれば
みたいで、とりあえず「1.2.3.」とか「7.7.7.」とか「5.5.5」とか・・・やっぱり解除できない・・・ぱぱが、何気に「よん.にい.なな」はとパチン
「えーっ",何で、よん.にい.なな」なのって聞いたら
「自分の生年月日のゼロを取った数字」って自分で設定したんじゃん、って、思っていたら
キヨ吉が「427」って「死にな」だよって、笑っちゃったよ、もう・・・
〜でも、まあ、生きて帰って来たので、大丈夫でしょう。

夏休み、ベッタリひっついていたガールズ学校に行ったらちょっと切な感じ って、ことで、 まだまだ
暑い日が続きますが、体に気をつけよー


    サマーヌード  山下智久
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじ盛り
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・プチ家出
読者になる
毎日の生活の中に(にっこり)がいっぱいありますように
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K子
» 元気でしたか? (2011年10月24日)
アイコン画像ヒナ
» 天国と地獄? (2011年05月25日)
アイコン画像K子
» 天国と地獄? (2011年05月25日)
アイコン画像ヒナ
» おはよう! (2011年05月19日)
アイコン画像ヒナ
» 復活〜 (2011年04月21日)
アイコン画像K子
» 復活〜 (2011年04月21日)
アイコン画像IVERS
» 復活〜 (2011年04月21日)
アイコン画像ivers
» もうすぐ?・・・ (2011年02月09日)
アイコン画像IVERS
» ありました・・・ (2011年01月15日)
アイコン画像K子
» キコ助が・・・ (2010年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる