まるで試着したかのようにピッタリでした

December 20 [Tue], 2016, 23:24
地味な印象があったので「だからお安いのかな?」と思った

のですが到着してびっくり!!!完璧に計算されたダメージ、

足長効果抜群ですっごい存在感でした。

ヘビロテデニム間違いなしでーす。

ちなみに私、163センチ、51キロ ヒップ90センチで

27インチがぴったりサイズでした。届いてすぐすそ直し

に出してしまいました。オススメですよ!!!
レビューを参考に、普段履いているサイズのマイナス2を購入。

まるで試着したかのようにピッタリでした。

股上は思っていたより浅くなく、ポッコリお腹もカバーしてくれます。

ポケットのハートもかわいくとても気に入りました。

生地が多少厚手なので、少し涼しくなってから履こうと思います。
リブは、大変履きやすく2本目です。前回は、Sサイズでしたが、履いていくうちにゆるくなるので、今回は、XSにしてみました。やはり、ピッタリでした。

毎回、XSかSで悩みます。ゆるく履きたければ、Sがいいかと。ちなみに、153センチ50kgです。
152cm、多分49kgですが、腰回りを基本にXSを購入。

裾直しは別のところでやってもらいます。

あまり伸び縮みしない生地のせいか、はく時に

ウエスト部分がお尻を通過しづらく、はくまでに

時間がかかりました。