青汁で便秘が治った。 

March 03 [Sun], 2013, 19:05
私は、子供を妊娠、出産をして便秘に悩まされるようになりました。

妊娠中は、バナナやヨーグルトで何とか乗り切りましたが、
出産後は母乳で育てていたので、更に便秘が酷くなってしまいました。

授乳中だったので、薬は飲みたくなかったので、
なるべく食生活で改善しようと思ったときに、母親から大麦若葉青汁を勧められました。

実家の両親も飲んでいるみたいで、便秘にも効くと教えてくれました。
私は、青汁が便秘に効くとは思っていなかったので、半信半疑で飲み始めることにしました。

初めて青汁を飲んだ感想は、やはり美味しくありませんでした。
でも、数日飲んでいるとすぐに青汁の味にも慣れて、あの苦さも平気になりました。

気になる便秘の効果ですが、
1週間くらいすると頑固な便秘だったのですが、朝スルッと出るようになったのです。

本当に悩んでいたので、とても嬉しかったです。


あと、毎日子育てに追われて、睡眠不足ですが、
青汁を飲んでいるせいか風邪など全く引かなくなりました。

便秘も解消されて、体の調子も良いので、青汁はこれからも飲み続けたいです。

ふるさと青汁
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみx4yz
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる