図書館ネーム 

2005年07月14日(木) 16時07分
昨日
あーちゃんのアシから帰ってきて
花田少年史をみつつ爆睡

夕ご飯もたべずに爆睡

ふとんもひかずに
(いつものことだけど)
寝たせいか
今までの疲れが一気にでたせいか
歳のせいか
起きると
体の節々がいたい・・


直感的に
体をのばさねば!

と思ったので
ちかくにあった
バランスボールに体を乗っけて
またこくりzzzzzz


眠たかったんだね





そんなこんなで
早起き


さて今日はいい加減
ネームでもしようかとゆうきになって
図書館ネームにいくので
昼ごはんいらないと
母にゆうと
今日はいっしょにのりこに
お礼をかいにいくんじゃなかったの?
とゆわれる



そういえばゆってたなーと


ダイヤモンドシティへ

(略)


そんで
お昼過ぎから
さあ図書館へ


最初にいった
中央図書館の自習室は
どえらいくらい広く
みんな一斉に前をむき
カリカリやってるのに
圧倒され
あえなく退散


(あんなとこでネーム用紙を広げるなんて無理・・
消しゴムのカスがきになって
それどころじゃないよ〜)


てなわけで
近くの
子供文化科学館に移動


ここの図書館はむかーし
よくきてて
たしか一人一人の机があったような・・・・









ありませんでした



でも
2階室では利用者が一人もいなかったので
せみの音を聞きつつ
気持ちよく
昼ねできました




・・・・・・・・・・・ちがうじゃん!



ネーム




ネームをしにいったはずなのに
つい
うとうと
こっくり
寝てしまったよ〜
でも気持ちよかったよ〜



まだまだ
睡眠欲があるようです








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qmkcb616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる