パソコンの調子が悪いと 

March 22 [Sat], 2014, 23:33
パソコンの調子が悪いと記事書きどころではなくて朝からインストールなどを確認したり、しろいろとすることが多いです。大事なときに調子が悪くなってしまうので、いつも気をつけていなくてはいけないのですが・・。しかし、記事書きばかりだと「もう、うんざり」とこころなしか思ってしまう場合もあります。

そんなときには、しかたないのでポイントサイトを覗いたりしてみます。一生懸命ポイントを稼いで、あとでレートを見てみるとすっかり力も抜けてしまうこともありました。

でもポイントサイトはいろいろな情報を見れるので楽しいです。たまにはお試し品を購入してみたり、はじめてポイント集めをしてみたりしていた頃を思いだしたりしています。




まじ、ヤバイ花粉症! 

March 22 [Sat], 2014, 23:33
ここ数年なりを潜めていたので、油断してた花粉症。

出た!出た!!出た!!!
なんで今年なんだ?。
この三月は引越しで忙しいっつーのに。

咳、鼻水、目の痒み。

咳は肋骨折れるかと思うほど。
鼻はティッシュで拭き過ぎてトナカイ鼻。
目は目玉を取り出してジャブジャブ洗いたいぜっ!(>。<)

ちなみに今日の花粉飛散量は、1?あたり400越え。
200越えたら危険水域と言われてるのに、倍以上じゃないかい。
ざけんなよー!!!

と叫んでも症状は治まらねぇ。
ちっ (ーー;)。

というわけでマスク眼鏡で完全防備の外出。
花粉が飛んでるのが見える気がするぜ。

ほんと、この時期ツライ。
昔は春と言えば心ウキウキ弾んでたのに、今は憂鬱の一言。
早く花粉の時期が過ぎればいいのに。




目標達成まで 

March 22 [Sat], 2014, 23:32
すごいです、私!
長い期間、食べ物の節制に成功しています!
自分至上、最長のダイエット期間を達成しました。

このままうまくいくと、目標の10kgの減量に成功します。
うまく成功したら、自分へのご褒美に
超高級ブランドのスーツを買うことにきめました。

こういった励みになるものがあると、
よりいっそう頑張れるからいいですよね。

結構な出費になると思うけど、ダイエットのためならいいかな?
体重は減らしたけど、お金は増やしたいですよね。

お給料をたくさんもらうには、やっぱり資格は必要だよね。
ってことで、パソコン基礎検定試験の勉強をして
たくさん稼ぐ予定です。

やっぱり手に職はいいものです。
まだ、ないけど・・・・

後、ネイルサロンにも興味があったりします。
周りでネイルサロンの起業説明会にも参加している人がいて
詳しい話が聞けるので、ラッキーです。

いつかはネイルサロンのオーナーになりたいな。



AKBと言えばやっぱりこのひと! 

March 22 [Sat], 2014, 23:32

国民的大人気グループ、AKB48。
NMBやSKEも入れれば200名を越える女の子たちが歌って踊ったりしていますが、
私の推しメンは何と言ってもこの人、AKBの総監督こと高橋みなみちゃんです!

総監督のすごいところは、何と言ってもメンバー全員から慕われている点です。
もちろん、本当の意味の総監督は秋元先生や、劇場支配人の戸賀崎さんなのでしょうけれど、
たかみなちゃんはメンバーたちの精神的な支えになっているのです。

実際にたかみなちゃんの握手会に行って、握手してきました。
「メンバーのみんなのことも応援してます! がんばってください」
と伝えたら、たかみなちゃんはすごくいい笑顔で私の手を握りかえして、
「ありがとうございます。メンバーも高橋みなみもがんばります!」
と返してくれました。
自分のことだけじゃなく、メンバー全員のことも考えている総監督。
この時の握手をきっかけに、たかみなちゃんのことがもっと好きになりました。

高橋みなみちゃん、総監督。
これからもずっと応援してます!
がんばってください!