ふぅ〜 

2006年03月25日(土) 20時14分
今日はバイトやってんけどめっちゃ忙しかったし、そんな時に限ってホール私一人やし疲れた〜でもな、お客さんの一人が「笑顔がいいね〜。明日は息子つれてくるわ」言うてくれてそんなけで疲れもふっとぶわ。ありがとう 

てかね〜就活せんといけんのに4月からも普通にバイトいれられてるし・・大丈夫かって感じ本間就活不安だらけや。23日に初めて面接受けたんやけどズタボロ・・トンチンカンなことばっかゆうてもたし。でもいい経験になった次はあの時の面接よりなんぼか成長できてるはずやし。気長に粘らんとあかんな。頑張るべ

ブログデビュー! 

2006年03月22日(水) 3時03分
ついに念願のブログデビューいろんなこと書いていけたらなと思う誰かに読まれることがあるんか謎やけど(笑)


今日は高校の時の部活の集まりがあった久々にみんなに会えるってことでずーっと楽しみにしとったわけで。
実際みんなに会ったら外見こそはキレーになってたりとかで変わったりしとるけど、やっぱ中身はあの頃のまんまやね本間めっちゃ久しぶりに会ったんやけど、ぎこちなさも何もない。自然。本間にこの仲間タチとおったら居心地がいい一生大事にしたい仲間やなぁと改めて思った。本間今日はみんなといっぱい話げできて、いっぱい笑えて、いっぱい食べて(笑)、楽しい一日やった。ありがとうなまた会う日までみんなお元気で

さて、明日からまた就活とダイエットがんばらんとこの二つが今私が最も気合いれんとあかんことや
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qmeflny5t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる