決意 

2007年02月02日(金) 12時44分
こんにちわンツー
いきなりですが、転移します。
理由はちいの中で、
ずっと解決出来なかった問題が
やっと解決出来たからです。
これからは、また新しいブログのほうで
心機一転して頑張ろうと思います。
今までありがとうございました。

それでは・・

I love snow 

2007年02月02日(金) 8時41分
おはようさん
何でこんな時間に投稿
してるかというと・・・・
大雪のため、
休校になったのよお-ン
やったあーーーー
ちい連休だよッッ夢のようだよ
今日は木更津キャッツアイのDVDでも
見よっかな
あ、でも拝啓〜も見らないけん
あぁーーーとにかく嬉しい
早く花男が見たい
ちいちャンでした



私信

y・y
⇒休校やったね
 無事に帰れたぁ〜
 でも休校になるなら、
 早く言ってほしいよね

 

ダイエットします!!!! 

2007年02月01日(木) 21時10分
こんばんわンツー
寒い中ショーパンにニーハイという
ありえない格好でテニス
してきたちいですけどもー。
やっかし母校に行くと
落ち着くわぁ〜
なんか頑張れる気がする
今日はやっと元担任の先生に会えた‥
かるく01時間は話したなぁ〜・・
先生も大変なンに、付き合ってくれて
あリがとお-っち感じやね
ホントに感謝しますわーー。
なんか海老が絡んできて、
ちょいウザかったけど、それさえも
懐かしく思えたわぁ〜(笑)
また辛くなったら会いに行きます

それと今日は、ちいの周りで
いろんなコトあったーー
いいことも悪いこともてんこ盛りですよ(笑)
いろんなコトがありすぎて、
ちいちャン暴走しちゃいましたよ
まぁ軽くですけど・・。

ちいの友達以上恋人未満という
危ない関係の●●仔ちャンが・・・・
・・・ななななな・・・・・なんと
携帯買ったのよお⌒ン
これからは、いつでも連絡取れるなぁ

話かな-リ変わるけど、
木更津キャッツアイっち
めちゃ面白いねぇ〜
ちいの大好きな某レンタル屋サンで
借りて今日初めて見た
岡田くんかっこいい・・
ちいね、岡田くんと妻夫木くんみたいな
お兄ちゃんが欲しかったと
・・叶わぬ願いやけどね


続きは私信。






ジャニショ行きたぁーい 

2007年01月31日(水) 21時22分
リアちャン可愛い
同じ人間と思いたくないわあー
まさにお人形サンみたいな人やぁ⌒ン



なんかNEWS魂
横アリ全滅した人多いみたいやねぇ
誰かに譲って貰えるといけど・・・
高値の取引はNGだよお〜
行きたい気持ちは分かるし、
ちいもその気持ち分からんくはないけど・・。
ジャニさん達は嬉しくないかもやしね
だけ、取引は定価で
てカ、定価以外はありえな〜い


あッここで重大発表
・・しようと思ったけど、
また今度にします(笑)


明日は母校に行って
部活に参加してきます
雪振ったら中止ですけど

納豆もんじゃ 

2007年01月31日(水) 20時26分
こんばんわンツー
最近●●なちいですけどもー。

昨日はサボってすいません。
疲れて寝てました。
・・はい。意味もなく嘘つきました(笑)

今日は最近仲仔の●●ちャンと
いろんな作戦立てたよおー
まぁ、昨日もずっと話よったンやけどね
題して“アレ●●しちャう作戦”
これを実行するには相当な努力が必要です。
それで●●の◎◎が手に入るなら、
ちいと●●ちャンは頑張りますよおー
今日のカラオケは・・めちゃ楽しかった
笑いが絶えんし、音楽の趣味が合うけ、

何でも歌えたわぁ〜
でも、ちい達かなりうるさい(笑)
テンソン上がりすぎて、
途中から洋楽〜懐かしいあの曲まで←笑
歌い続けたあー
最後は思い出の曲で02人して
泣きそうになったり・・・
忙しい02人組でしたよ

そういえば、
タッキーと長澤まさみちャンのドラマのコト
発表あったみたいですね
テレビに先越されたぁーーー
ちい実は結構前からこのコト知ってました
嘘と思うならそれでもいいです(笑)

田中聖さんも
ドラマ初主演ですしねぇー
・・・・・おめでと 笑”
●●にあの言葉言ってくれて
ありがとうございました



今いとこがよく歌う曲がCMで
流れたあああああー爆”





















私信
YOUはy・yだよお
⇒何でもいいよ笑”
 コメくれたら、はりきっちゃいますよお
 名前ねぇ〜・・“y・y”でいい
 いいのが思いつかんやけ、
 ハズレのないイニシャルという・・・ね
 すいませーーーーーーーーン
 今度遊ぼうねぇ〜〜























●●
⇒メールありがとおー
 やっかしYOUはいい奴だね

ポジティブ先生・・助けて。 

2007年01月29日(月) 19時42分
こんばんわンツー
只今、腹痛のちいですけどもー。
あ。ノロやないよ笑”
多分ただの食べすぎと思う

NEW素の新連載いよいよ始まるね
なんか辛い部分も多少あるけど、
一番辛いのは今までずっと一緒にいた
彼等だから・・。
彼等が新たに進むことを決めたなら
ちいも納得して今まで以上に応援します。

しかもNEWS魂
追加決まったねぇ〜〜
なんかホントに帰ってきたンやなぁ〜
ッち実感湧いてくる
早く「お帰り。」っち伝えたいな。
小山君とか小山君とか小山君とか・・
「慶ちャああああああーン」っち
抱きつきたい勢いやわぁーーー
「何故に小山君」っち思ったそこの君
・・・・教えないよおおお〜ン
秘密をもったほうが魅力的やン

今日は久しぶりに放課後
教室で友達と話した
体育のときはメッチャ喋るンやけど、
普段喋らンくなった仔と盛り上がったぁ
結構ちいと似とるコトに気付いた
あッ、性格がね〜〜。
どおでもいい人には冷たいし、
物の考え方が同じやった
お互い我が儘やしね〜〜
でも陰でこそこそ言うよりはマシやろ

てカ“親友”とか気安く言うなよ。
そんなんやけ、ちいはいつまでたっても
信用できん。てカする気もない。
だいたい親友っち何なん
何でも話せる関係メッチャ仲いいコト
それなら、あんたとちいは親友じゃない。
ちいあんたに言ってないこと
いっぱいあるし、これからも言うつもりもない。
あなたは“親友”っち言葉が
好きなだけじゃないんですか
その言葉があることで自分の存在を
確認してるだけじゃないんですか
あなたの勝手な都合でちいを
利用しないでください。ただの迷惑です。

やっぱ友達とかめんどくさい。
何かある度に「友達やん。」って・・・・
だから何友達やけ全てを話さないと
いけないんですか
それなら友達なんか必要ない。
ちいは干渉されるの嫌い。
やけ他人のコトは深く追求せん。
“一緒におりたい時だけ一緒におる”
そんな軽いけど、ある意味深い人が欲しい。







・・いかんx02
また暗い話になったな
でもね、ここでしか言えんの。
悲しい人間なのさああああぁ〜苦笑”

プラスXのCM今日から放送やぁ⌒ン
HEY!B見たいのにウゼぇー奴が帰ってきたけ
無理やわ。今日はお互い機嫌悪いけ、
喧嘩したら大事やしぃ〜〜〜 笑
軽く血が流れますよ
ちいは奴のために貴重な血を流したくないし
痛いの嫌やけ我慢しまぁーーす
家に帰っても自由になれないのは
結構辛いことですよおおおぉー
みなさんはこんな家庭にならないように
気をつけてくださいねぇ


続きは私信。





ららら〜ンらららららら〜ンらららららら〜ンららららら〜ら 

2007年01月28日(日) 20時22分
こんばんわンツー
久しぶりに髪を巻きx02して
メイクもして遊びに行った
ちいですけどもー。
いやぁ〜ずっとやってないと
上手く出来ないもンですね
今日は結構苦戦しました

あ、サー麺と初ミーツしてきたよ
・・いやぁ〜〜・・ね(笑)
ある意味濃いメンバーやった・・。
予想外でビックリだよ笑”
ちいカナリ童顔やけど、
今日会った人(4人)は
素で小6〜中学生と思いよったら・・
・・な・・な・な、なんと・・ーーーーー
ーーー高02と高03でした・・苦笑”
あははーー・・マジウケタヨオ
ビックリシスギテテンソンバリサガッタヨ

あとの02人はメチャ濃い。マジ凄いよ笑”
あ、さっきの“濃い”とは意味違うよ
マジ凄いしか言いようがない
そして●●サン落ち着きましょう
誰もあなたのコト好きじゃないですからーー
むしろメチャ嫌ってますからーーー爆”
勘違いもほどほどに・・苦笑”

てカ、キャッチ()
カットモデルがどーとか・・。
マジうざい。
ちい普通に高校生ですからー。
何歳だと思ってるンですかぁーー。
・・ちゃんと見てから話しかけましょうね。
天神行ったら行ったでキャバとか、
夜のお仕事関係誘われるし・・・・
ショップ店員に誘われるし・・・・・。
はぁ〜〜足止め料払えよ笑笑
そしたら許してやるわぁーー


今日はウタワラ最終回ということで
久しぶりに見てます
いやぁ〜〜・・ね(笑)
あえて言いませんけど、
いろんな意味で笑いが・・
もうどうにもとまらない←ゥザ

明日から学校かぁ〜・・
嫌やけどそれなりに頑張ります。
その前に漢字&英単、
ペナ&その他宿題・・・・・・・・
・・・・頑張ります。
てカちい確実に寝れないような
気がして・・気がして・・・泣”
まぁ自業自得ですね。はい。
頑張るしかないね。
今日は関風ファイティングを
エンドレスリピート決定〜
元気がないとき〜
ポジティブ気分で〜
てな感じですねぇ〜〜

続きは私信。















jgりおhくぁbf・lhb 

2007年01月27日(土) 22時20分
こんばんわンツー
今まで寝ていたちいですけどもー。
時間の使い方間違っとるね。
もっと有効的に使わなきゃーーー
あッ、そうそう。
ちいの最も信頼関係におる人物が
ドーム魂参戦決まりましたあー
しかも2公演凄いやろ
グッツちャンと確保してこいよ
そして∞と一緒に楽しんじゃえよ

今日のベリーベリーサタデー!
途中までしかまだ見てない
(ゆ)ごめんなぁー
明日見れたら見ますンで。
しかし錦戸さん素敵やなぁー
何アレ・・・・・・・・・・・・・
本気でカッコイイわぁ〜〜〜
村上くんもかなり良かったンやけど、
歌謡祭の髪型のほうがいい感じやった 笑

てカ夕飯食べてねぇーよ
オカンあたしのご飯買ってねぇーよ。
どおいう差別だよ。
うちの家族関係において言えることは
“弟ひいき”っち感じやね。
例えばあたしがテストで100点取っても
弟が90点取ったら、弟しか
褒められんもん。
別に褒めてもらいたくて、
頑張るわけじゃないし、自分の親に
何の期待もしてないけいいンやけどね(笑)
まぁ、今は食べさせてもらいよる身やけ
大人しくしとくわぁーーー。
ちいが早く家から出たい理由は、
こういうコトも多少あるんです。
一人暮らしはやっていく自信ないけど、
この家におるよりはマシ。















あぁーーーーーーー
また暗い話になった・・
ポジティブに生きてかないと
だって、あいつと約束したもん。

Happy Birth Day 

2007年01月26日(金) 23時13分
Happy Birth Day
   村上信五
 25歳おめでとう

かなーり遅くなったけど、
おめでとうございます
初めて知ったのはいつか
覚えてないけどなんか村上君は、
ずっと前から知っとる気がする
なんか近所のお兄さん的
親近感が湧くンよね
最初は関西弁のジャニーズ
っち感じやったなぁー。
しかもよく喋るけ苦手やった
今ではそこが魅力やけどね
村上君は大人やなぁー。
っちよく思う。
だって、あの個性の強いメンバーを
まとめれるし、周りの状況を理解して
行動しよる。そんなトコに惚れますね
村上君の名言もちいは
助けられてます
そして芸人さんも認める
あのツッコミ
吉●の芸人さんが恐れとるらしいやん
マジ凄いね
もうお笑い芸人めざしチャイナよおー 笑
まぁ、嘘ですけど。
あぁーー文がまとまらんな苦笑”
まぁ、とにかくおめでとうございます
これからもファンのみんなの元気の
源でおってくださいね
ポジティブ先生
ちいは、ずっとあなたについていきます
いつまでも いつまでも・・
everyday music〜
・・ってちげぇーーーー

早く会いたいよ。




By:ちい



ららららららららーン 

2007年01月26日(金) 22時58分
こんばんわンツー
画面とキーボードが良く見えない
ちいですけどもー。
今日は投稿遅めやねー。
待っててくれたかたぁー、
ありがとう。

いろいろあって花男見れんやったし・・。
最悪ですね。今日は記念日なのに。
暗い気持ちで終わるのは嫌なんで、
テンソン上げていきます

ちいの友達ドーム魂
当たったみたいー
おめでとぉー
楽しんで行ってこい
もう01人の仔は、行けんく
なったっちどんまい
せっかく当たったのにね

話し変わって今日の体育は
楽しかったぁー
ストップ成功しましたよ
・・また爆笑が生まれましたけどね
でもいいんです。応援してくれたんで。

今日は記念日〜
いやぁー嬉しいね
ケーキ食べちゃいましたよ
しかしまた歳が離れていくー
まぁ、しゃーないな


てカ明日のフ●テレビ系
「ベリーベリーサタデー!」
見ましょうね
てカごめん。ズー●インじゃなかったわ 笑


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
クリックよろしくデス★ ジャニーズブログラ
ンキング
Yapme!一覧
読者になる