結局南極放送局 

2006年10月08日(日) 2時53分
結局

担当は



変わりません(∵)ノ


色々昔のヲタビ見ててやーやーやーで愛Q劇場やってる増田見たら

胸キュンしちゃいまして



やっぱ増田好きだなあって実感。


でもすばるも好き。


てかもう3G大好き。


NEWSにはNEWSのいいところ
エイトにはエイトのいいところ
KAT-TUNにかKAT-TUNのいいところ

があるから

離れられないね。

にゅーさーもえいたーもかつらーもすきすき。



おしまい

やばいです 

2006年10月05日(木) 7時38分
あてくし担当変わりそうです

増田から渋谷すばる(゚∀゚)

多分今はNEWSがテレビ出れないから増田を見る機会もないし
NEWSの映像を見ると泣いちゃうから断ってるってゆうのもあって

やっぱエイトに目がいってるってゆうのもあるんだろうけど

でもやばい。

本当にすばる好きだ。



でも新規のすば担増えたし結構嫌われちゃってるのもあるよね、うん

いやそれは怖くないんだけど


あめぞうに居づらくなるのはやだな

あと速攻変えないのは担歴(って言っても3年だけど)捨てるのももったいない





とか考えちゃったりもしてるのかもorz


そんな考えで増田担とか言ってたら増田にも失礼だし同じ増田担にも失礼だよね。

前あんな痛いこと書いたのにprz


アーアーあーあーあーあーあーあーあーあー


少し考えます。

おはようございますだ 

2006年10月04日(水) 9時39分
最初にぶっちゃけます

あめぞうの
◇3Gに化粧しようジャマイカ◇

ってスレのぬっしーはあてくしです(∵)ノ



さてさて話は変わりまして

さっきにくまんとシーチキンのおにぎしとチーズチキンバーを食べました

朝から食いすぎたorz


そんで今から明治ブルガリアヨーグルトのストロブェルィーを食べます

腸の動きを活発にすんぞー


あげないよ?

うふふ 

2006年10月03日(火) 4時09分
※痛いことかいてるんで大丈夫な人どうぞ

びっくりですよ 

2006年09月30日(土) 0時38分
昨日の朝方かいてたこと

朝、相方からメールきまして


ねね、クリコンって今年から関ジュになるんだよね?

はい、そうですよ?
相方ちゃん


あったら行くこと決定(冫、)


ちなみに相方は濱田崇裕くんのうちわでいくそうです


サマスペではまったそうなのです


相方とうち似たもの同士でして

相方歴こそ短いものの(1年半ぐらい)

テンションが同じ

コンサートに行ってキャーキャー叫ぶタイミングがまったく同じ

サマスペでマルを触ったときまったく同じように手の匂いを嗅いだ
その後顔を見合わせ無臭だねと言った

ジュニアにはまる時期がだいたい一緒


あははははっはははははは


そんな相方は横山侯隆担です

おしまい


なかただいちくん 

2006年09月29日(金) 5時53分
最近

関西BOYSの中田大智くん

がブームでしてね


かっこよすぎですよ彼。

たしかあたしとタメでして

今年の冬松竹座公演は関ジュになると聞いたんですけど


もちろん行きます(∵)ノ


うちわ迷い中で

やっぱり本命の大智くんか

元々昔から好きな桐山でいくか。


桐山持ってるとファンサしてくれそうだし


まあ、それはあったとして当たってから考えよ


おなかがすいた 

2006年09月29日(金) 3時28分
題名の通り。

腹減りました

どうしましょう

とりあえずこいつ(下記画像参照)を食います


渋谷すばるさん 

2006年09月27日(水) 22時29分
こんばんわ

すばるさん大好きです


どんなに辛い過去だって乗り越えてゆけるさ
出会いの奇跡そして祈りをこの海へと還す


うちはサマスペに行ったんですが
まだ学校辞めて1ヵ月ぐらいしか経ってなくって
まだいろいろ自分の中で後悔とかあったと思うんです。
でも公演でこの歌を聴いて素直に泣けました。

やっぱりすばるさん

大好きです

もう尊敬です。

やばいやばい 

2006年09月27日(水) 4時43分
かかかかかかかめなななんすすうs

はあああああん

くぁwせdrftgyふじこlp;:@

大きい声じゃ言えないですけど

基本亀アンチなんですけど


新しい髪形テラ萌え!

その隣の仁も萌え

やあ 

2006年09月27日(水) 2時24分
はじめまして

いやあ。
作ってしまいましたガナー

きっと毎日書きますのでいえあ。

自己紹介

名前 桃子

年齢 17歳

担当 増田貴久

副担 丸山隆平


某あめちゃんはよく電話スレにいますね

電話したことある方

たくさんいますと思いますです


それでは
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あめォゥィェ
» やばいやばい (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qmechqn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる