更新しずにごめん・・・ 

June 15 [Mon], 2009, 23:15
最近ホントいそがしいからさぁ、記事をupできないんだよ〜

テストちかいからでらテンションさがる〜

ってかオレはゲームとパソコンやってればいいのによぉ

GW終わった〜 

May 07 [Thu], 2009, 13:50
みんなGWなにしてた?

オレは本読んで知性をふかめてた(嘘)

マンガやパソコンのニート生活でした。

ていうかテスト週間だよ〜

最悪めんどいし〜

テスト死ねってカンジ

んじゃ終わる

久々! 

April 21 [Tue], 2009, 21:39
あぁ〜しばらく放置してすいませんでした。

また、たま〜に書くのでヨロ!

そういえば新学期だね!
学校は楽しいよ!

まぁ、コメントとかなかったりしたらやめるけど

再開するつもりだからよろしく!

久々に・・・ 

October 05 [Sun], 2008, 13:22
更新ひさしぶりだね〜
何か荒らしとか合ったけどね・・・
ふざけんなyo! 別のいみの有名じゃねぇかよ!

最近テストべんで疲れるからね 

     ノシ

部かトゥー! 

September 08 [Mon], 2008, 21:00
えぇ、何か久しぶりの投稿ですけど、最近は新しい靴(スパイク)を買って練習試合で3点決めてと部活は絶好調です。   

まぁテストもあったけどね。 そのせいで携帯没収ってカンジ

あと悲愴感解散するんだな。 前のはねとびでやってた

DMC!殺害せよ 

August 30 [Sat], 2008, 21:53
今日は、映画みてきました。 デトロイドメタルシティ  けっこーおもしろかったよ
まぁコロナに行ってきたんだよ。 
そのデトロイドメタルシティの「殺害せよ」っていう歌がおもしろかった感じだな!


ゲーセンも楽しかった。太鼓の達人とかいろいろ。 
まぁ、何か・・・最近のゲーセンって進んでるね〜と思ったよ

学校公開日だったよ! 

August 25 [Mon], 2008, 20:01
今日は、公開日でしたよ。 まぁ、クラスの踊りとかあったけどはっきりいってめんどくさいんだよね。
結構疲れた・・  宿題は運良く全部出せたけどね

そして、今度映画見に行くよ! 何見るかわかんないけどぉ、デトロイド・メタルシティ見たいと思うなぁ結構面白そうだよね

あとこのブログのことなんだけど、掲示板になってるよね。 まぁいいけどね

オリンピック! 

August 19 [Tue], 2008, 20:41
今野球見てるけどすごいわ。 日本強いな。 中国目じゃねぇぞ。 ホンマ強いわ。

最近まじおもろい事ないんだわ。 うん、いいことないし今は右手にジュースもって左手にマンガ持って野球見ることしかないんやわ。
いまはさぁ何かけばいいのか分からん。つかネタがないほど最近おもろい事ないんやわ。
ネタよこせ

夏休みのお金だよね。 

August 16 [Sat], 2008, 11:55
何か最近お金がなくなる予感が大きい・・・ 今後の夏休みの遊ぶ予定とかいっぱいあるし。
花火とかプールとか行きたいけど、部活もあるし宿題もやらないといけないし。でも読書感想文は終わりました。 でも明日が花火という事で、たのしみですー。

ブログ復活? 

August 16 [Sat], 2008, 11:49
まぁ、荒らし事件も解決したという事でコメントしてくれた人ありがと?ございました
でも、またブログ続けるか分からないので変えるかもしれませんが、夏休みなので多分書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アトロノエ
読者になる
マンガ・アニメ大好き中一です。
(らき☆すた・ハルヒ・ハヤテ他)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像そーま
» 更新しずにごめん・・・ (2009年06月18日)
アイコン画像あきの
» GW終わった〜 (2009年06月13日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» GW終わった〜 (2009年05月11日)
アイコン画像tonotono
» GW終わった〜 (2009年05月07日)
アイコン画像hunter
» GW終わった〜 (2009年05月07日)
アイコン画像hunter
» 久々! (2009年05月05日)
アイコン画像彩花
» 久々! (2009年05月03日)
アイコン画像kurato
» 久々に・・・ (2009年03月07日)
アイコン画像あきの
» 久々に・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像tonotono
» 久々に・・・ (2008年10月07日)