モバイルゲームの業界ではモバゲーがダントツなのか? 

November 03 [Wed], 2010, 16:24
モバイルゲーム開発者の広いコミュニティをタップします。差別とPSPの携帯電話を購入する新規顧客を取得するには、ソニーはPSPの携帯電話のハードウェアを活用する新しいゲームの安定を作成する必要があります。証明は、スマートフォンゲームはカジュアルタイトル以上を含めることができます。ソニーはマルチタッチ画面は一人称視点のシューティングゲームのように、いくつかのジャンル、特にゲームをプレイするために制限することができる理由を示す機会を持っています。それはそのメッセージを取得する場合は、新たに作られた携帯ゲームのプレイステーション電話できるロープが怒っている鳥のようなカジュアルなタイトルに使用される。これらはさらに、物理的な制御を快適に感じる、次世代のスポーツの戦いのようなゲームである。そして、私は信じて、ソニーは、モバイルゲーム開発者のより広いコミュニティをタップする必要があることを意味することを確認します。



迅速に最も重要なことは、モバイルゲームは、少なくとも次の4年間の爽快な速度で上昇し続けて期待されているなってきているいずれかのニッチ市場から。実際には、今年だけで、iPhoneは以上のアプリの売上ですくい期待されている。それは3回AndroidはよりAndroidの携帯電話が米国であるにもかかわらず、中をもたらすものと期待されている以上です。あなたはそれが来るのを知っています。だから何これはすべてを意味するの?あなたはスマートフォンを持っていない場合まあ、最初のオフは、あなたは完全に過去の男に住んでいる。私は真剣に、を意味します。第二に、iPhoneと他の大手のパブリッシャーからより多くの注目を得るために継続を期待しています。カジュアルゲームは、さらに大きな産業に成長するだろうが、我々は携帯電話に行くより洗練された携帯電話より筋金入りのゲーマーと願って、私たちも私たちのiPhoneのためのいくつかの深刻なタイトルを取得することができます。



これはモバイル業界に特化したアナリストグループによると、すべてのです。約1全体のビデオゲーム業界2009年の売上高の第四だ - ちょうど$は10億ドルであるどのくらいのお金をためのいくつかのコンテキストを提供しています。ビデオゲーム業界は、30年以上のスパンで上昇しているほとんどの人は、さらに5年以上前に自分の携帯電話でゲームを購入するのは思ってもいませんでした。モバイル環境での成長の最高領域はフリーミアムゲームが期待される、またはそれらを吸引してきたれれば、個人的に嫌いインチダウンロードするが、追加コンテンツを購入するにプレイヤーを強制無料ですがゲームはその単語と同じくらい、私たちが嫌いとしかし、それは非常にすぐに辞書を支配し始めるつもりです。広告資金のゲームの数の大幅な増加を参照してくださいする予定です。ですから、ベストバイ、コルゲート、およびのiPhoneのゲームを見てから始めましょうときのカレンダーのマーキングを開始します。

モバゲーの開発秘話に迫る? 

October 15 [Fri], 2010, 16:10
モバイルアプリケーションの市場が本当によくヒートアップしている。最近の数字に基づいて、Appleのアプリはまだカウントに持っている。 Androidマーケットはまだそのようなレベルにピークに達していないが、それは間違いなく今のところ正しい方向に向かっている。私はアルバンヤップ州、CEOとのチャットから、私はアプリの無料版を試してみましたが、ユーザーはより多くの意味の全体の多くを行うのフルバージョン、ためにお金を払う可能性があるということを学びました。


残念ながら、Javaのゲームのため、このようにして、記載の場合ではない.. Javaの開発者は、以下のliteのアプリケーションを"作成に興味を持っています。ほとんどの開発者は、iPhoneの賛成でJavaを捨てているが、Gamesのような企業はまだJavaゲームとの強力な推進している。これが何を意味する開発者は購入する前に、モバゲーを試してみたい消費者を逃しているということです。ほとんどのiPhoneとAndroidのゲームは、ユーザーが購入前にゲームを試すことができますので、アプリの(通常はライトと呼ばれる)の無料版が付属しています。

ゲームをラップして、開発者が効果的に配布し、販売し、ゲームを可能に一連のツールを提供しています。ラッパーだけでなく、今のところのJ2MEで動作するiPhoneとAndroidのゲームのためのサポートがまもなくリリースされる予定。これらのツールは、ゲームへのウイルスの配布機能を提供し、ユーザーが購入前にゲームをしようとすることができます。ウイルス配布機能は、このようにゲームの分布を拡大、Facebookなどのソーシャルネットワーク上で共有するユーザによって実行される活動をできるようになります。私の意見では、これらのAppchemyによって提供される主な機能です。今日の混雑社会的なゲームのスペースでは、分布が広い聴衆にゲームを抜け出すと、独立した小さな開発者のための不可欠であり、これはなぜ彼らは自分のゲームをラップするが主な理由になります。

ツールは、機能のバケットリストを提供しますが、それがゲーム内の機能とは、開発者側で必要なコードを追加して変更を加えることはありません。

私の前に試用版を果たしている限り、私は、通常別の友人の携帯電話またはフルバージョンを果たしている、ゲームを購入していないのゲームはとても高く評価されて、話を私はちょうどになったことについてそれを持っています。私はこのための公式の番号を持っているわけではないけれど、私はほとんどの人は、モバゲーのいずれかのシナリオに落ちると信じています。 あなたはモバゲーのファンているのであれば、あなたがダウンロードして試して他のスポーツゲームの様々な推奨されます。分析は、開発者がより良い視聴者を対象とし、理解して、ユーザーに役立つAppchemyパッケージで提供されています。月に数週間を捧げに達する可能性だけで無料アプリを引き出すためのアプリケーションのコスト、時間とお金とアプリケーションの複雑さに基づいての無料版を開発。したがって、私にとって、それは彼らのユーザがそれらを購入する前に、ゲームをお試しできるように開発するためのツールを提供するために完璧な理にかなっている。製品には、まだプライベートベータ中だが、この有望なスタートアップは、マレーシアのゲーム会社との交渉中です。時間が本当に携帯ゲームに救世主されている場合教えてくれる。

購入前にゲームを試して、それらを可能にすることによって、それはより多くのユーザーにとって魅力的な作り、素晴らしいです。しかし、分布はここで重要なのです。と機能"を購入前にお試し"、流通の問題が解決されていないと。それはAppchemyはウイルス分布している理由とし、開発者がゲームを配布するための機能を販売している。ユーザーは他のゲームは、前にプレイしたゲームに基づいての提言が提供されます。

販売すべてのアプリケーションの10%だけを取ることです彼らの現在のビジネスモデルは、問題になりません使用する開発者を取得する、非常に開発者にとって魅力的になります。