御影アキがかわいい!

December 09 [Tue], 2014, 21:38

御影アキは、銀の匙のヒロイン。すっごく純粋でかわいいキャラです。

自分の家が酪農一家で、小さい頃から馬に触れて育ったから馬が大好き!もちろん主人公と同じく馬術部です。馬術の腕前はかなりのものがあり、どんな人にも一目置かれている。

何がかわいいって、そりゃ馬鹿なとこ!

見た目はショートカットで、活発的。性格もしっかりしており、普通の少年漫画なら学級員的キャラ。ところが、この作品では馬鹿に書かれています(笑
そんなギャップがかわいいんです。

でも、その馬鹿さが影響して、主人公とお近づきになります。御影は馬と触れ合える仕事がしたいんです。でも、馬に触れ合うことを仕事とできる学校の偏差値が高い。そこで、主人公に勉強を教えてもらうんです。おかげで、先生から推薦試験の許可が下りるまでになりました。


主人公と御影はすでに両思いなんです。でも、純粋な二人はなかなか近づかない・・
これから二人がどういうふうに近づいていくのか。楽しみですね!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qm55mjmz
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qm55mjmz/index1_0.rdf