きょーも 

2007年11月16日(金) 21時18分
きゅーきょタケちゃん(´∀`*)

朝バイツ行く前来てくれたけ嬉しかったァ(*´艸`)


昼に電話かかってきてー会おう言うてくれたけ待ったー〓

2時間半( ̄ー ̄+)


軽く笑える〓


ペンシルカフェ行ってタケちゃんはォムライス食べてミホチャンはロコモコ(・ω・)ノ゛


うま ま〜∵


それから不動院マデ歩いてーァトム(・∀・)

素でおるのッて イーネ*


でもバカだから話イマイチつかめてなくてタケちゃん呆れてた〓笑

てんちょがいるーぅ 

2007年11月16日(金) 16時05分
バイト先の店長が戻って来ました!

店長‥(:_;) 元気そうで良かった〓


わたし人間として店長すきなんです


前の話だけど忙しくても笑顔で


頑張ろうね


って励ましてくれたり結構スゴイんです


バイトの忙しいのハンパないから〓〓


店長ほーんまにお帰りなさい〓

やっぱりスーキ 

2007年11月15日(木) 20時49分
バイト終わって2日振りタケちゃん(´∀`*)


待ち合わせはぅち等の定番

びーーーーーむすぅ(・ω・)


パスタ食べて 〜〓


並木歩いて 〜


タピオカ飲んで 〜


パルコ行ってブックオフ行って帰宅(´∪`*)


楽しかった〓


やっぱりスーキ〓〓〓

くへへ 

2007年11月15日(木) 13時23分
接客褒められた(´∀`*)

くへへ へ〓

自信つきました

昨日も言われたケド


自分に自信をもっと持たなんだらダメだ `´!


好きにならなくちゃ


相手の事も考えんとダメじゃけど、


考え過ぎて言わんのはもっとダメなんよね


む! 素でいってやるわよ

(無題) 

2007年11月15日(木) 7時12分
むい

(ノ)・ω・(ヽ)

(無題) 

2007年11月15日(木) 7時08分
うにゃ

45ふんかんしか寝てないのに 

2007年11月15日(木) 7時07分
オーゥル(・∀・)ナイツ+°

若々しいじゃーん


話あげましたョ

笑いあげましたョ

いっぱい怒られましたョ


笑〓〓


デモ人の意見は聞かにゃあね(´∀`*)


たいせつよ


今からバイト


イカれてそーぅ


朝から伴マデ送ってくれた里奈サマに本間感謝´`

些細な事ですが 

2007年11月14日(水) 13時32分
クリスマスケーキ一緒に食べようね


当たり前じゃん


確かに付き合っとったら当たり前の会話ョネ


嬉しいんよなぁ


好きなんよなぁ


あーぁ

色々あって 

2007年11月14日(水) 7時50分
本間色々ありましてミクシーやめちゃいました。


でもケータイで日記書くの好きだったので


ブログ始めちゃいました(・∀・)


また思った事を思った時に書こうと思います。


ちなみに私、かなりネガティブです笑!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qm119
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる