2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qlx1f0-s2-deme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ウザ。 / 2006年10月10日(火)
まじ何?って感じ。

うざったいから。

提案したのゥチなんですけど。

それを恰も『自分で思いつきました』みたいなツラして

何男子に話してウケもらってんだよ!!

『それでアタシが思いついた!!』とか言ってさー。

何様ょ??

ゥチだヵら。それ、自分の手柄にすンなって。

お前はソコまでして自分の価値を上げたいのかって。

男子から見た自分をよくしたいのかって。

馬鹿じゃねぇの。

お前が一番男好きだボケ。

イライラするーん♪ ←謎
 
   
腹立つ。 / 2006年09月27日(水)
まじ腹立つンですけど。

逐一態度変えるな。

そして付いてこないでくれる…?

ハッキリ言ってァンタらの所為なんだよね。

こんなにもイライラすんのって。

自分、平然な顔してさー…は?って感じですヵら。

しかも『そんなのうちに聞かれたって困る。』とか

本気腹立つ。

そうだね、こんな事あんたの知ったこっちゃないね。

じゃぁ、うちだって同じ事言ってやろうか?

何か質問されるたびに『そんなのうちが知るわけないじゃん。』って。

これでお相子じゃなぃ?

もういいや。これまでァンタにだったら

何かしら話せたけど、もうムリ。

ァンタとの恋バナもーココまでね((笑

そっちもそっちでどーぞ頑張ってください??

うちはもぅ相談にはのれないヶど(・∀・)

乗る気なぃしね。
 
 私の裏、読む?  
ふぁー!! / 2006年09月26日(火)
デメリットww

完成!! 笑

あー、適当な改造だなーってのは気にしないでww

えっと、さっそく言わせていただきます。


別に誰と仲良くしようといーじゃんよ。

何なの?あの仔の方が言ってること正しいんだけど。

全部、自分の為とか、それを知ってまだアンタ達と仲良く

しなきゃいけないワケ?するわけないじゃん。

都合悪くなったら返信しないとか、そーとー逃げてんね。

何?シカトしてやった気でもいるわけ?

意味わかんない、なるわけないから。

返信したくないから返信しないってさ、

どんだけぅちに見られてるわけ??

まじ上下関係激しいヤツでウザイ・・・



 
 私の裏、読む?  
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO Internet, Inc.