マンション管理士に挑戦すべし

May 08 [Thu], 2014, 0:09
専業主婦をしていても、子供が家にいなくなってしまったら、暇な時間ができてしまいます。
私は、これからちゃんと勉強をしていければいいなと思っています。
仕事をしっかりとできるような女性になれるように頑張っていきたいです。
だから、そういう風になれるようにこれから頑張っていかなくてはいけないのです。
中には、社会保険労務士で独立をしているような人もいるので素敵だなと思います。
勉強をするような時間もあるので、これから少し頑張ってみようかなと思うようになりました。
私は、これから税理士を目指していけるようになれたらいいのかなと考えています。
でも、中には税理士さんを必要としているような人もいます。
しっかりと勉強をしていかなくては、これからきっとずっと仕事がないような状態が続いてしまうと思います。
そういう、人の力になるような仕事ができるというのはいいものだなと感じました。

マンション管理士は将来的にも
マンションが増えている中で
資格がいいなと感じるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qlwidh
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qlwidh/index1_0.rdf