Bellezza Tokyo

December 19 [Mon], 2011, 13:34
だいぶ前、脱毛サロンに行きました。
Bellezza Tokyoの銀座一丁目店。

こちらのお店は銀座の駅からほど近いビルにありました。

内装はバリみたいな感じで、落ち着くおしゃれな雰囲気。
なかなかいい感じ。

担当してくれた方は私よりも年上だったけど、
めちゃくちゃ若くて美人で肌も美しくて、そして気さくで…と、
ホントに素敵な方でした。


お願いしたのは、V+I+O。

あと、鼻下と顎。


ちょっと前にブラジリアンワックスをしていたので(これはまた別で書きます)、
毛量少ないままV+I+O。。
もったいない。

当然、大して痛くなく。

このお店は痛みの少なさがウリのようですが、そもそも毛量が少ない状態だったので本当に痛くない。
本来の実力を体感できず残念。

ちなみに、顔は産毛なので全くと言っていいほど痛みなし。
光が弱い新しいマシンらしくて、私のうっすらとしたシミやほくろでも施術してもらえました。
ライトフェイシャルと同じ機械って言ってたかな。
だから脱毛するたび肌がきれいになっていくそうな。


この時は軽い気持ちでお試し…だったのでその後の契約はしてこなかったけど、

都度払いもそんなに高くないし、何より結構気に入ったので、

また利用する予定です。

鼻下&顎と、今度はうなじもやってもらおうと思ったけど、うなじがメニューから消えているようでショック!

スアシエ

November 06 [Sun], 2011, 16:38
昨今のクーポンサイトのおかげで、エステやらなにやらに気軽に行けるようになりました。


今日はフットサロンSuasieさんへ。

LUXAでクーポンを購入していたので、行ってみました。

場所は表参道からほど近い場所。

しゃれおつな建物も多い中、ホッコリするいい具合のレトロマンションの3Fにお店はあります。

3Fに上がってみると、お店の前はこんなふうになってました!



ペントハウスっぽいです。


早速中に入ってみると、ナチュラルでシンプルでかわいらしいお店。

ふんわりと優しそうなスタッフの方(というかこのお店のオーナーさんかも)に出迎えられて、

施術のお部屋へ。

用意されていたタオル地のショートパンツをはいて寝っ転がって施術してもらいました。

気持ちよくてウトウト…

目のところにタオルを当ててくれたので、余計にウトウト。

機械でタコやウオノメを削ったり、ヤスリで整えたりしてくれたあとに、パックして、保湿して終了。



終わったら足しっとり。すべすべ。

小さい頃からあったひどいタコもきれいになくなった!!

このタコがまたできないように、保湿気を付けます。


フットケアに興味のあるかたはぜひ。

かわいくてほっこりした空間と、やさしいスタッフさんの笑顔に癒されます。

これからはじめます。

October 24 [Mon], 2011, 19:03
東急東横店で今、なにわうまいもん市が開催されてます。
催事場の物産展大好きなので、よく行きます。

今回もまた釣鐘まんじゅうやらいろいろ買い込みました。
写真を撮り忘れましたが、のちほど軽く書きます。

書きたいこといろいろ!なので、
食べ物からまつエクのサロンまで、なんでも書きます。

どうぞよろしくお願いします。
P R
Yapme!一覧
読者になる