つかれちゃった 

April 03 [Thu], 2008, 9:07
どうやら今日は入学式のようで!
わーい\(^O^)/新しい生活。
まあそれだけなんですが。

好きがいきすぎて気持ちわるくなってます。やだなあ…
なんか基本的にネガチブ思考傷つきたくない鳥肉ビビリなので相手に嫌われていると思うところからスタートなのです。無様。
なんなんですかね、もうあまり考えないようにしよう
はあ。いつまでも遠くばっかり見ていられないのはわかっちゃいるが。やはり惹かれるものは惹かれるので
しゃーないかんじすかね?甘い!自分に!ちくしょう

あーん準備しないと遅刻、だ!

おひさ! 

January 21 [Mon], 2008, 20:53
まあ何してたかというと特になにもしてません!

なんつーかこう胃が、ね。やられますよーうがああ、て、ね。
なめてんのかっつー(笑)
よのなかは理不尽というかなんというか…
なんでああやっておかしなことがまかりとおってるんだ!ていう
ぐちぐちいうてもしゃーないが
それでもほえたいときってあるじゃないすか
なんでかなあ、て思うんですもうこりゃいやがらせだろうと。もしくはなに、陰湿ないやがらせ?

(笑)

えないですよ笑えないいやまじ

直接言って、ねえ?なんとかなりゃばんばんざーいやふー!だけれどどうにもならない!理不尽だとおもわない?いや、世の中すべて自分のおもいどおりになっちゃうなんてありえないことやけど!
それでもこれはおかしい!だからわたしはこうやって不特定多数にむけられるウェブなんていうところでわめきちらすのです。
しかしこんなん見てる人いないだろうに。笑。

とりあえずくるしい

ねむー 

January 05 [Sat], 2008, 8:35

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

ねむーかんっぺきに昼夜逆転の生活してます(・ω・)あー…からだにわるい。

今日もこれ寝てないです年明けから惨事やな…。
んで寝たら夕方起きる、みたいな(笑)もうだめぽ

かうんとだうんじゃっぱーんうえすと楽しかった!やばかったあ!ふじとぽりでしんじゃうかとおもたwwゆあそんという新たに素敵なばんどもハケーンしたお!

ふぇすはいいのうw


はあ…休みっていいねーえ。がっこ行かなくていいんやから!

ばかじゃねえの? 

December 24 [Mon], 2007, 0:27

と思うことっていっぱいあると思う!
最近で言ったらユーエフオーについてですとかwww

身近なことについても。


もうしんどいんだよなあ。
たかが18歳で何言うとん、て感じだが。

ブログを消した原因も分からんのかー!と、ね。うん。
あのね、ストーカーまがいのことをされて誰が喜ぶかっっ!!つーの!つーの!!
そういうことは仲良しの友達がしてくれればいーの!いらんの!
なんで立場とか心情とかが分からんの?
っつう(笑)


どれほど引いたか…。

いやまじで。


わざとならすげーよ(笑)
依存しすぎでホント何?って感じすわ(笑)
他人を巻き込むなー!
全部自分の思い通りに動くと思うなー!
温厚な人間がキレることもあるって知っとけー!
友好的なのは心の奥に本当のことを隠すから


信じらんねえよ。

あうあう、ここが愚痴吐き処になっとる…

君に言いたいことはあるか 

December 04 [Tue], 2007, 23:17

そしてその根拠とはなんだ?
涙流してりゃかなしいんか、






天 才 過 ぎ る !



なんだよこれ。泣ける。

君に存在価値はあるか?
そしてその根拠とはなんだ?


やばいまじで。





こころなんて一生不安さ。




死んだ。






すごいなあ。
好きだなあ。
きらきらしたものが苦手になってきたwww
なんというか、希望に満ち溢れて想いが通じ合っている、ということに対しての感覚がなくなっているというか。意味を感じられなくなってる。自分だけの世界で閉じこもってる感じ?でも好きだったりするねんなあ。




無意味なことして不快にさせないで。わたしがどう思っているか知っているだろうに。なんでかなあ。無理だ。

最近の出来事! 

November 20 [Tue], 2007, 23:19

最近はクラスの子とやたらと仲良くなってきましたo(^-^)o

今まで全く話さなかった子ともしゃべりだしたし、すごくたのしい!



3年の後半になって(゜∀゜)笑。


充実してますおー!
勉強ももちろん頑張るお!!

楽しいなあ、って素直に思えるから、大好きだ!!えへ。

トラウマはある、よ!
でもほんと良くなったと思う。
身体に異常をきたさなくなった!

いいこばっかりだな〜楽しいな〜すきだなあ!
どうでもよくなるときもあるけど(゜∀゜)でもやっぱり楽しいから頑張れるなあ。青春してるー!!


でも誠意誠意言う割りには…よね。あなたの言う誠意、ってなんなの?いつまでもだらだらしてるのが誠意だとでも思ってるのかな?o(^-^)oかな?
求めてばっかりだよね。なんで理解しなきゃならんのかな?何も反省してないよね。変わってないよね。そら人間変わるのはすごくむずかしいことやし、無理に近いことやけど、反省することくらいはできるんじゃないかな?わたしは望んで今の状態にあるから後悔もない悪いことしたとも思ってない。わたしが一方的に何の理由もなしに嫌ってるとでも思っているのか、ふざけるなよ。



…えへ\(^O^)/えへ

ひえええ 

November 04 [Sun], 2007, 2:59

夜中に非通知ってまじで怖い。

しかも非通知拒否してるから着信だけあるっていう。゜(゜^▽^゜)゜。ちょw

非通知なんて久々だよー(・ω・`)

ああもう 

October 28 [Sun], 2007, 14:54

好きだなーすきすきーめちゃ好き!!!!!


影響されやすいなあ…。

でもほんとにすきだ。

格好良すぎるよーもうだめだ!
かわゆすなんだ!!mgd!
かっこいいなーうふふ!

ほんまやばい


 でも髪は切らないで笑

うふふー 

October 27 [Sat], 2007, 2:24

しあわせだなあ、てすごくおもった

あんなに素敵な友達ばかりまわりにいて、なんて恵まれているんだろうって、涙が止まらんよ(´;ω;`)

今でも胃は痛くなるしイヤだなー、て思うときも常だけど笑

でも一時に比べたらすごいまし(^ω^)

好きなことさせてもらえて好きな友達好きな音楽好きな漫画、部活も大好きだしほんとしあわせ。

あとは頑張るだけ。
…口だけじゃだめだよ(´;ω;`)


しあわせ〜とか言いながらアート聴くわたしはw

こんな天気がいい日は 

October 22 [Mon], 2007, 13:19


散歩したくなる(´ω`*)


と、ひぐらしを読んだ後に言ってみる(゜∀゜)




アカシアとか口ずさみながら
めちゃくちゃいい天気だー
帰りに陽炎も見えた

気温は涼しいのに日差しが強い!



くる、りとか聴きながら遠出したい気分ね(^ω^)
こうこく
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
わたし
  • アイコン画像 ニックネーム:マナフィ
読者になる

れみおさんとりんごちゃn(じへんもすきよ)をこよなくあいします^^

アニメも漫画もだいすきいわゆるおたく^^

にこにこしてるお!
http://yaplog.jp/qluqluqluri/index1_0.rdf