早速 

January 04 [Thu], 2007, 22:22
カラカラ行って来ましたぁ!!

部屋が広いこと笑

すっごい面白かった\(≧▽≦)丿


でも部屋汚!!椅子壊れてる!!水マズ!!(マジでタバコの匂いがぁ;;


ノって跳ねて歌ってたらついに椅子がぁ!!( ̄○ ̄;)


崩壊 (爆)
(大爆笑でした)





東急 

January 04 [Thu], 2007, 15:44
漫画買いに行きました〜
最近、超多重進行で漫画集めてるので、もうどの漫画を何巻まで持ってたかわからなく。。
またやってもたぁ;;

基本カバーかけてるので表紙に見覚えがなく、持ってないだろうと思って新刊買ったら・・・
ちゃんと初回版買ってあったww

最近多いいなぁ;;これでダブリが4冊目だwショッッックww
誰か買ってくれ・・(↑馬鹿

復活! 

January 04 [Thu], 2007, 15:22
新年早々風邪ひいて、2日寝込んでたけど・・・ついに堂々の復活!!!
いや〜くるしかったぁ!
早速復活記念に初自由が丘!

日課の弐寺(←ビートマニア)やってきました!(いつもより多めにw)
はじけまくりで好調!!ノリにのってプレイ♪♪

いつかサイトでプレイ動画アップしますよ笑
見たことある人もいるけど、驚くだろうなぁ。。(あいのりのさんちゃんより自信あります!

むむむ。。 

January 03 [Wed], 2007, 23:46
だいぶ体の調子は良くなってきたけど、まだ少し頭痛いし、何よりおなかの調子が悪いです。。

もう40時間断食状態です;;
お腹はめちゃくちゃすいてるんだけど、少しでも食べるといきそぅ・・・;

苦しい〜;今日安静にすれば明日にはだいぶ回復するであろうっと!

新年早々 

January 03 [Wed], 2007, 7:22
風邪ひきました…;


どうも気分悪いと思った;;頭痛い、ダルい、寒けがする、吐気もする…
寝るに寝られず、看病してくれる人もいなくて非常に苦しい><

昨日から寝込んでます。新年そうそうやってもた〜。。。

 

January 02 [Tue], 2007, 8:55
朝食食べてきました〜♪
今日も松屋です笑
年末年始も営業してて、このコスト!いやぁ〜本当に学生の見方ですね。。

でも朝も昼も松屋なのは悲しい(泣
そのうち、ご飯作ってくれるような子ができますから!!

息抜き 

January 02 [Tue], 2007, 4:57
ちょっと休憩〜♪
ポッキー食べながら再度プロレス観戦!

【天王山2006 THE FINAL】

泣ける〜><激面白い!!
タイガー!泣くな!!次は頑張れっ!
ミラクルマンちょっと残念だったなぁ。。くいしんぼう仮面がちょっとやられすぎだよ〜笑

うあー;審判ボッコボコだよ〜(汗
タイガーやりスギだってw

明朝4時 

January 02 [Tue], 2007, 4:13
全く眠くありません(笑
平日もいつもなんでw

今はサイトの製作作業中です!超未完成ですが一応サイトオープンしました!
是非足を運んでくださ~い!
※PC観覧必須


テレビでは嬢王やってますよw
作業中は集中するので消音でみてます(笑


プロレス 

January 02 [Tue], 2007, 2:13
プロレス面白すぎ!!!最近の暇な時間のマイブームはプロレス観戦!

やっぱプロレスは大阪プロレスだね〜♪
ミラクルマンかっこ良すぎ!!
見てると自分もなりたくなってくる。。。

憧れる〜><(次の試合も魅せてくれ!!!

寝すぎ 

January 01 [Mon], 2007, 19:31
初日の出帰ってから、今までずっと寝てしまったw
もう7時過ぎてるジャン!!スポーツNO.1決定戦が始まってる〜!!汗

一日寝て過ごしてしまった。。いつもだけど笑
でも夜中起きてるからいいやw
【run for money 逃走中】
もみたいし♪

(妹撮影)笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:h.syota
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる