英会話 講師情報。

July 28 [Wed], 2010, 8:31
きょう初めてきてくれたあなた、はじめまして。

きょうもオレのブログに来てくれてどうも有難う御座いました。







今日はなんとなく思った事を書きますね

3日前から英文法の学習頑張ってます。



きょうはずっとYouCanSpeakをやっています。



やっぱりYouCanSpeakはいいと思う。

YouCanSpeakをオレの知り合いに推薦してみます。



この調子で英語力を付けて、
3年後には日本国外に行ってみようと思います。

ところで、

オレはバスケットボールに日々取り組み中。

海外旅行するならロサンジェルスがあなたにオススメ。

話しは変わるけど、、

ここのところ、オレの知り合いがバスケットボールをやりはじめたそうです。

これからも英語の学習頑張っていきますので、あなたもね♪

きょうもお忙しいところ、
オレの日記読んでいただきどうも有難う御座いました。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qlqnpysf1
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる