2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qlowolp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
リップ / 2006年01月12日(木)

唇キレイな人ってステキ( ̄∀ ̄)でもテッカテカのグロス塗るよりほんのり桜色でほどよい潤い感のあるほうがセクシーだと思う(笑)
せくしーよ(´▽`)せくしー(´▽`)
唇キレイな人がうらやましいなー
こっちゃん、リップクリームってすきなんですよー薬局とか行くときは必ずリップクリームコーナーをチェックする(゜▽^*)
で、最近リップ無くしちゃったから新しいのを購入♪リップってよく無くなるんだよねー↓↓
前使ってたのはカトゥーンがCMしてたもぎたて果実のいちご(´▽`)
今回買ったヤツ写真水玉かわいくないですかぁ??コレも匂いがいちごミルク♪てかハイチュウのストロベリーの匂いがするのです( ̄∀ ̄)ハイチュウの匂いがしてしょーがない(≧д≦)もぎたて果実もそーだった
う〜んいいにおい♪ハイチュウ食べたくなった
 

痛くないから押してって♪笑(((o(*゚∀゚*)o)))→ランキング
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(0)
今日は登校日 / 2006年01月10日(火)
学校始まると共にまたヤプログ再開することにしたぁ♪♪(笑)
ガンバって書いてこうと思うんでコメントくれたりしたらうれしいです(*´▽`*)

てか今日から学校じゃε=(/*~▽)/朝が起きれなかったー冬休みいつも11時とかに起きてたからなぁー( ̄∀ ̄)起きるのしんどい(笑)こっちゃん冬の朝がニガテよ
学校行って久しぶりに友達と会って最初の一言…
「ねぇ…太った??(´▽`)」って…まぁ!!多少はね!!そりゃ太りますよ人間だもの!!正月ぐーたらしてたらあぁこのとーり!!(笑)どーしよーもないですこればかりは( ̄∀ ̄)
そんで登校日初日からテストだし(`◇´)やーん
今日は身だしなみ検査もありまして( ~-~)まぁ当然合格ですよー大して目立つことはしないので、根性ナシだもの(笑)

というわけでして今日はこの辺でもぅ寝ますよ
冬の朝はニガテなんでね( ̄∀ ̄)あーさみぃ
 

痛くないから押してって♪笑(((o(*゚∀゚*)o)))→ランキング
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
new*coments!!!
profile!!!
こっちゃん

おんなのこ
高校2年生 17歳
自己中と言われるB型
自分ではそーは思わないんだけどなー(笑)
ランキング参加中↓
 
 
Global Media Online INC.