今年のGWは♪ 

June 04 [Sat], 2011, 3:23
予定はもともと埋まってたとはいえ、凄い内容の濃いGWになっておりますまだ半ばではありますが、途中までを総括します初日は会社の薬業野球大会塁打で塁間ダッシュスチールホームに突っ込む久しぶりやのにそんな派手なことしたらあかん足がひぃひぃゆってました順を追って書きたいとこですが、やっぱり昨日のOB会報告しとかなあきませんよねでOB会参加されたかたは、もう日記やツブヤキしてはりますがやっちゃいましたねぇ、期のSさんまさかピーぽー呼ぶことになるとはですよそして最終お父さんも登場とはたいちさん曰く、史上残るの惨事だそうです日は遡り日は男飲み時まで飲んだ唯一の収穫は、罰ゲームではあったものの高橋がようやく参入したこと勤明けで日休みの彼の仕事ですから、しばらくハマってしまうやんとのことでした皆さん申請を今日のランチは大阪の三越伊勢丹でとはならず姉人と人でヨドバシ集合でお食事会でした今日の夕方からは近所の人くらいでBQ今夜のゼミ飲みは行けそうにございません明日は仕事でチェア納品納品完了時間が読めないので、はよ終わったらお寿司お願いします、チョコさん日はぱっしょゴルフクラブの活動日です場所は皇子山まだ名枠が余ってますで、どなたでもどうぞ皇子山と言えばですよ皇子山球場初のプロ野球公式戦岩隈涌井のエース対決をで見てきました得そんなこんなでまだ半ばのGWなのに沢山話のネタが黄砂に狙われてる以外は順調です後半も楽しませていただきます最後に、本日はゆかりちゃん誕生日おめでとうございます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qlowh7cu9a
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる