・・・ 

2006年02月04日(土) 17時22分
環境が変われば、頑張れるような気がした

レッスンの先生も今は拒否してしまった

試験終わってからも会ってない

この前のレッスンもちょうど友達の試験で行けないってことも伝えずに無断欠席

顔見たくない

どうせ 鬱になって大学やめればいいって思ってるんでしょ?

そう言ったもんね あなたは

ひとつ思い出した

幼い頃

ピアノを弾けば兄に殴られ

ピアノをサボれば母に怒られ

学校の音楽の成績が悪ければ追い出され

忘れてたことがよみがえってくる

せっかく 元気になれそうだったのに

再び あの頃と同じ場所を切った

腕がなくなればいい

そう思っていたあの頃

何度も切った傷痕

調子が悪い時に浮き出てくる

一時リストバンドも外せないな・・・

そんなに死にたいのか。。。 

2006年01月14日(土) 1時17分
ピアノを弾きたくない

何もしたくない

これからどうやって生きていこう

色んな考えが素早く頭の中を駆け巡る中

どうしようもない不安に

また・・・

死を選ぼうとした

今回は

完璧に死のうと思ってた

やりたいことがない

働きたくもない

実家に帰るのも嫌

1人でいたい

でも 自分で生きていくことはできなくて

死ぬしかないって

結局結論はいつも一緒で

定演も終ったことだから

大学にもそんなに迷惑かからないって

最小限に抑えれるって

死ぬなら海がいいって思った

そんなこと考えてれば

2人からの書き込み

友達からの電話

何も話せなかったけど

何とか生きてる



一日の浮き沈みが激しいなと思った

病院に行くなら友達がついて来てくれるみたいで

涙を堪えながら平常心で答える自分

ちゃんと話せなくてごめんね

泣いてしまう自分をみられたくないの

恥ずかしいの

そして

泣いちゃいけないって言われてきたから

ごめんなさい

だぁ。 

2006年01月13日(金) 18時02分
大学辞めたいよ。

ピアノ嫌い。

競争するの疲れた。

自由に弾いてたい。

大学嫌だよ。

あと2ヶ月で卒業だけど・・・。

嫌だなぁ。。。

 

2005年12月15日(木) 23時28分
自分に嫌気がさした。
情けない自分を許せなかった。
自信を持てない自分が、頑張れない自分が嫌ぃ。
友達の前で泣けなぃから
ぬぃぐるみにあたった。
それでも楽にならなぃから切ってみた。
何をしてもダメで・・・
夜眠れなくて・・・
睡眠薬の飲みすぎで足の震えがとまらなくて。
頭の中でずっと騒音がするの。
ぼーって・・・。
時たまパチンって弾ける音がする。

逃げてる自分が嫌ぃ。
自分が嫌ぃ。
自分が憎ぃ。

自分を嫌ぃだと、憎ぃと思ってる自分がまた嫌で。
悪循環。

こんな自分でごめんなさぃ。

見せれない顔 

2005年11月29日(火) 13時40分
ぬぁー。
目が腫れてる・・・

泣きすぎた。

今日ゎお外に出れないな・・・
生地買いに行きたかったんだけどな・・・凹

苦。 

2005年11月29日(火) 1時02分
情けない

情けない

情けない




こんな自分見られたくない

ぃゃだ・・・

ボクをみないで

ボクを嫌いになって・・・


情けない

苦しい

3ヶ月前から色々あって・・・
ホントに自分が嫌い
友達にも言えなくて涙堪えるので必死で
ちょっとの悩みなら言えるのに
どうしても言えない
友達の前では泣けない。
でも、いつも涙ぐんでるのわかってるのかな。。。
何度も『最近どう?』って聞かれる。
いつもつくり笑顔で『元気だょー』って答えるけど・・・
陽奈嘘吐きだ・・・
ホントは自分を切刻んでしまいたいくらいに
自分が憎いのに・・・


早く楽になりたい。
死に逃げてしまえば簡単。
でも・・・最後にホントに人に迷惑かけて死ぬのは嫌だな。苦笑

誰かに聞いてもらいたいけど、みんな余裕ないよね。この時期は・・・

 

2005年11月28日(月) 3時53分
大学生活も残り・・・3ヶ月なんだけど
12月からゎ各月行事とか色々あって忙しぃ。
今も十分忙しぃけど。。。

最近、なんだろ、鬱なはずゎなぃんだけど堕ちてるんかな。
3日前から頭から離れない
『生きていく自信がなぃ』
これから先、生きていけない気がする。
ダメダメだね。
『なんとかなるよ』って友達にゎ言えるのに
自分にゎ言ってあげれない。
だって今、生と死、際どい所に立ってるから。

生きるってこんなに苦しかったかな。
人間関係ってこんなに苦しかったかな。
人ってこんなに汚いものだったかな。
自分に負けないってこんなに大変なことだったかな。


あの頃に戻りたい
癒されたい
ナデナデされたい

すべて満たされないものだけど。

耳鼻科。 

2005年11月26日(土) 23時57分
今日ゎやっぱり寝ずに耳鼻科へ。
浜の町の中にあって結構ぃぃとこだったw

色々検査をしたところ・・・
耳鳴りの原因不明。笑
音もちゃんと聞こえてるみたぃだし・・・
鼓膜も耳もちゃんと綺麗だってさ。
目眩は多分してなぃから、なんだっけ、あれ。
耳の奥の・・・頭の中にある・・・カタツムリみたぃな形をしたやつ。
あれが弱ってるのかもねって言われた。笑
原因がわからないから耳鳴りに慣れるしかなぃねwとか言われたけど・・・
正直もう慣れてる。爆



帰って来てからゎずっとリボンヘドレを作ってました。
完成しましたよ。ピンク・・・。
ぃゃ、友達へのプレゼントだからピンクなだけで・・・
自分の部屋にピンクとかあるの・・・微妙。笑
浮いてます。。。
陽奈がピンクとかありえなぃからw

さて、明日からゎスカート作りかな。
とりあえず、昼間ゎ大学へ行かなきゃです。

ぬ。 

2005年11月25日(金) 3時43分
今日ゎ気付いたら14時半だった。。。
いい加減堕ちてしまいそうだったからメアド変えてみた。
みんなにお知らせするの大変だったけど・・・
まぁ、すっきりゎしたけど・・・
ある人の返答に再び堕ち・・・?
なんかもういいです・・・
何が?って感じだろうけど・・・


夕方かた友達にヘドレを作るので生地などを買いに・・・
そこでスカートも作ろうってなったので
ロリ服作ります。笑
レースとかぃっぱぃ買ってきました。
幸せです。レース激愛です。ぇ











限界


に近いな・・・。。

これ書いてるの翌日の朝4時前だけど・・・
とりあえず、耳鼻科に行ってこようかと思う。
なので、寝ない・・かな。



もぉゃだ。



ゃだゃだゃだ。。

スタニスラフ・ブーニン 

2005年11月24日(木) 0時56分
今日ゎ学校が終わってから天神まで出向き
ブーニンのコンサートに行ってきました
まだ帰りの電車の中とか。笑

感想ゎ…オールショパンゎきつい…。
でも、音とかすごい綺麗だから素敵でした。
アクロスであったんだけど・・・
1月に自分もこの会場でこのピアノで弾くんだなぁって…
びびってました。爆
てか、バレンボイムとかマキシムとかブーニン、
その他のピアニストが弾いたピアノなんて(*ノωノ)
陽奈もピアニストの仲間入りかしら?
って言ったら友達に微妙な反応されました ̄(=∵=) ̄

ピアニストの仲間に入れてください。
もっと修業します。
少しでも多く、ステージに立つチャンスが欲しい。
少しの人にでもいいから、自分の存在が残るならどれだけ幸せなことだろう。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像輝姫
» ・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの輝姫
» ・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの輝姫
» ・・・ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの輝姫
» ・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの輝姫
» ・・・ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの輝姫
» ・・・ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの輝姫
» ・・・ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの輝姫
» ・・・ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの輝姫
» ・・・ (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetの輝姫
» ・・・ (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qloha_akina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる