凛として時雨 αβ+1@響のホール

November 11 [Fri], 2011, 23:54
今更やけど
10月29日(土)に行ってきた時雨のライヴの
レポ的なものを書きます(・ω・´)✯←

地元に時雨来るって知った時は
一体何事かと思うぐらいビックリしたし
めっっっちゃ嬉しかった(><)!

当日は朝から夕方まで仕事…。

仁短附属幼稚園の
公開保育&研究会に参加してますた。

時間が押して押して、
最後のワークショップはゆずりんやったけど、
途中感動して涙目んなっつんたけど、
16時半杉田頃からは

「はよ終われまオッサン(^ω^#)」

としか思わなかったよねwwwww



今回の相方は貴史!

物販は貴史に託しといたから、
研修終わったら違法駐車して(←)
電車で駅前行って着替えて走って
わきゃ--!って会場に飛び込んで
その場でライヴT&タオル装着=3

開演前に息切らして疲れてたけど、
ライヴ始まったらそんな事なんて
微塵も関係無いよね(・∀・)!✧

TK側で人一倍チビの癖に
ぐいぐい攻めまくってた
狂った様な女は私ですスイマセンwww

しょっぱなから
『Telecastic Fake Show』
『想像のSecurity』
『鮮やかな殺人』
って連続でブッかまされて、
そら気も狂うっちゅ--ねんっ!!!www

楽しいとかそんなレベルじゃなくて、
気持ちいい! 快感! アドレナリン!

ブッ飛んでたから
セトリとかちゃんと覚えてないwww

あ、でも、
『DISCO FLIGHT』の盛り上がりが
異常にヤバかったのは覚えてる(^ρ^)♥



時雨の何が凄いって、
やっぱ歌う人の視点で観てまうけど、
TKにしても345にしても
CDと変わらん声で歌ってるのが凄い。

あの特異な歌声なのにそれやったから、
本物のプロを観たって感じ。

あとMCの少なさ。

喋り下手ってのもあるやろけど、
「取り敢えず曲を聴いてくれ!」
って言ってる感じがした…。

そして数少ないMCでの
345の半端ない可愛さ…!!!!!

萌える。禿げる。←



最後は
『JPOP Xfile』
(345の萌え禿げMC)
『傍観』

『JPOP』の盛り上がりと
345の可愛さもヤバかったけど、
最後の『傍観』のヤバさは比じゃない!!!

意味も無く泣けるレベル!!!!!
(実際、意味も無く半泣きしてたww)

最後ギター鳴らしっぱで置いてくとか
TKが格好良すぎて…… 禿げる。←



兎に角、完全燃焼したライヴでした!

ってことで、
覚えてる限りの演奏曲(順不同)を
記録して終わりたいと思います!

※( )はやったか曖昧なやつ。←


Telecastic Fake Show
想像のSecurity
鮮やかな殺人
秋の気配のアルペジオ
DISCO FLIGHT
ハカイヨノユメ
I was music
illusion is mine
(O.F.T)
(nakano kill you)
(am 3:45)
JPOP Xfile
傍観

勇気を翼に込めて

October 16 [Sun], 2011, 2:00
今日は仕事の1期上の先輩方が

✯「仮採用期間終了おめでとう会&懇親会」✯

なるものを開いて下さいました(^0^)!



一次会は大好きなクアトロスタジョーネ(・∀・)♥

おいしいイタリアンが続々出てきて、
バイキング形式やったんやけど、
殆ど全種類頂きました(*n´ω`n*)✧

そしてまさかの同期会恒例お誕生会!
今回は7〜9月生まれの人のお祝いという事で、
8月生まれのクロも祝って頂きました(・0・)!

素敵な誕生日ケーキにビックリ! そして感動!


ケーキは贅沢にも誕生日の4人で
等分して頂きました(´∀`●)

仕事の事を考えて選んで下さった
素敵プレゼントも頂きました(;ω;●)
(足が気持ちいいセット&入浴剤♥)



その後、初めて二次会(カラオケ)に参加(^0^)/✯

なんせこんな趣味なので
何を歌ったらいいか全然分からんかってんけど、
同期の子にいつも何歌うか聞かれて
「え…、椎名林檎…とか?」って言ったら、

盛り上げ役の先輩(♂)が林檎好きと判明(・∀・)✧

いっぱいリクエストされて、
結局『本能』『ギブス』『歌舞伎町…』を
先輩と一緒に歌いました(^ω^)♪

そして保育士の先輩(♀)に
「aiko歌ってそうな声やね」と言われ、
周りから歌え歌えと言われて
必死で歌えそうな曲探して(←www)
『ボーイフレンド』を歌いました(-ω-:)!

最後は何故か全員で
『旅立ちの日に』を合唱!www

何故かめっちゃ盛り上がりましたとさっ(^0^)!w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒蜜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽全般
読者になる
you'd be like heaven to touch

i want to hold you so much
最新コメント
アイコン画像黒蜜
» 私はまだ柔らかな幼虫 (2011年03月21日)
アイコン画像神谷
» 私はまだ柔らかな幼虫 (2011年03月21日)
アイコン画像黒蜜
» 【ライブ】桜草の宴【告知】 (2011年03月01日)
アイコン画像miyuRI
» 【ライブ】桜草の宴【告知】 (2011年03月01日)
アイコン画像Z33
» いつだって初めの一歩 (2011年01月06日)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30