今だけかもだけどF 

October 18 [Thu], 2007, 19:51

何かどーでもいーって感じなわけF
別に卒業するまではとりあえず
待ち続けようって思ってたよ
でもさあ・・そーゆーの全然期待できない
だってメールとかただ返してるだけ
ってゆーか内容適当すぎん
全然楽しくないんだよ
あたしただ期待しちゃってるだけ
なんじゃないかなあ・・
ほんとにあたしはまだタカのことすき
自信ないょ てゆかもう
好きな人とかいらないかも
やっぱ可愛い仔しか彼氏なんて
できないんだよーっ


合唱 

October 11 [Thu], 2007, 15:40
もーほんっと全然できてない
そんで調子にのってる●組がうざい
まじずるまでして勝とうとか
うちらは思ってないからねーっヒ」
頭おかしーんじゃないの

あー・・
もう疲れる
てゆか思うに、確かに下手なのは
男子だけど やる気ないのは
女子じゃないかなあ・・メォ
それは頑張ってる男子に対して
すごく失礼なことだと思う
てゆかソプラノは一番簡単なのに
声は小さいし出来てないって
どーゆーことなの

あーあ
負けたくないな

LOVE 

September 21 [Fri], 2007, 18:15

あたしタカがすきなはずなのに・・
最近

蓮が気になってしょうがない

今更タカを諦めて蓮をすきになるとか
そんなことありえないって思ってる
でも・・それもありえないとか
言いにくくなってきちゃったよメォ

タカはカッコイイ
会ったときとかドキドキして
すぐに期待して会うだけで恥ずかしい

蓮はカッコイイなんて
思ったことは一度もないょ
でも・・面白くて話してて楽しい

蓮は友達として・・かなあ
わかんないょ・・

煉ュ 

September 19 [Wed], 2007, 16:35
あたしはちいのこと
嫌い・・ だよね
それともただ無理矢理嫌ってるだけ?
わかんない
廊下であったときとかに
振られるのとか
正直るなたちはちいが嫌いだから
あたしも凄い困ったけど
でもきっぱりスルーしたり
睨んだり は出来ない

だって想乃が寂しいときは
ちいが居てくれた
いくら今嫌いだからって
今まで頼ってきたくせに
今までしんゆうやってきたくせに
無視なんてできないょ
でも、ちい、ごめんね
今まで通りしんゆうやるのは
多分きっと もう無理だ
それでもありがとうね
だからちいが傷つかないために
もう手なんか振らないで

ばかかよ 

September 16 [Sun], 2007, 10:22
あたしちいのこと大好きとか
まじ正気だったんかな


あたしはちいがすきだったんじゃない
ちいしか居なかったんだ

今るな達といて
いやってゆーか不安なこととかあるょ
でもやっぱちいとは違う
自由な意見いえるんだ

だから今更ちいに戻ったりなんか
しねーから

いきなり近づくんじゃねーよ
せこいょ
そーゆーのを上辺ってゆーんだから

いい加減わかれば
あたしもばかだよね
ちいがあたしを一番とか
ただの気まぐれでしょ

もう騙されないからね
るなれいみりさ
すきだよ ずっと一緒にいたい

シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜 / Mr.Children 

September 16 [Sun], 2007, 10:14


恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム
Ah・・いつだって君は曖昧なリアクションさ
友人の評価はイマイチでも She So Cute
Ah・・順番を待ってたんじゃつらい
勇敢な恋の歌

口笛 / Mr.Children 

September 16 [Sun], 2007, 10:04
今聞いてるの



ほんとミスチルはいい曲ばっかり


さあ手を繋いで
僕らの現在が途切れないように
その香り その身体 そのすべてで僕は生き返る
夢を摘むんで帰る畦道 立ち止まったまま
そしてどんな場面も二人なら笑えますように

放置終了? 

September 14 [Fri], 2007, 18:09
ずっと放置してた
でもこれから書こうかなって
思ってんだ
絵文字見れないよねわら
個人的なブログだからいっか

自分と他人 

March 26 [Mon], 2007, 18:18
自分を大事に出来ない人が
他人を大事に出来るわけがない

なんてよく聞くけど・・
あたしは違うと思うpq
いくら自分を大事に出来ても
他人を大事に出来るとは限らない。
自分を傷つけてしまう人でも
他人を大事に出来る。

でも
これは、
他人を大事にしたくても出来ない人が
まずは自分を大事にしろってことでしょ?

あたしにはきっとこの方法はだめだよ
自分を大事にすればするほど
他人を大事になんか出来なくなる

今のあたしは
自分と他人 どっちが大事なの・・?

悪魔 と 神様 

March 26 [Mon], 2007, 18:15
悪魔が人をすのは

相手にして欲しいから


が人をすのは

無差別


だったらあたし

悪魔になりたい
P R
- あたし -
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
独り言だよ
共感とか
いらないんだ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
- てがみ -

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる