1月(寒い日につれずれなるままに)

February 13 [Sun], 2011, 2:12
今年、初めての日記。昨年はヒドイ一年だったが、今年は良い年にしたいのである。2月になっての昨年の振り返りって、とは思いとりあえず、今年は1月ごとに前の月を振り返ってみるのである。総評としては1月は体力的にというより精神的に辛かった毎年恒例の初日の出今年は須磨浦公園にて。やっぱり最高。映画を2本見たソーシャルネットワーク春との旅ソーシャルネットワーク今の日本の大学は知らないが、アメリカの大学ってパワフルというかバイタリティーがあふれてるというか、そういうちょっとした感動もあり。ほんとのところ、どうなんだろうなぁという疑問というかなんというか。春との旅春の日々の生活のいろんな葛藤が、父親とのシーンで一気にあふれ出てて、後になって2の叫びが、頭をよぎってきたな。理解が遅いせいか本を読めなかった今月は永山則夫を1冊食に感動した記憶はない運動を全くしなかった4月にハーフマラソンに挑戦のため、いやおうなくするだろうか。ゴルフの練習を怠ったうちっぱには今月すでに2回。3月はコースをまわろう。今は寒すぎである。去年を引きずってるなぁ。2月は持ち直さねば

ミスドのお仕事がDSでゲームに・店員さんになってドーナツ作りを体験

October 22 [Fri], 2010, 23:56
すげえ。軽量化、空力性能改良、やブレーキ回生システムに加え、直噴スモールボアロングストロークによる超高圧縮排気というスポーツカーチックな手法で高トルクを出して、代わりにエンジンの回転を抑えてガソリンの消費を抑える方法でここまでエコになるんだなー。エンジンはとが完成していて、デミオならだろう。といえば、フィットハイブリッドがやっと出してきた。それがハイブリッド無しで追いかれちゃうなんてまあ、トヨタ曰く、あれは似非ハイブリッドだそうだが。来年にはヴィッツハイブリッドがを出すって話まであるのに、ホンダかわいそう。スポーツカーのエンジンならホンダががんばってたのに、その技術を利用されて負けるなんて、残念すぎる。マツダのコンセプトカー、清がリッターって言ってたから、量産モデルになると結構燃費下がるんじゃないかと思っていたけど、それほどでもなかったのはすごい。で、もっとすごいディーゼルエンジン搭載モデルはい出るんだディーゼルは日本じゃ人気ないから出ないかなHV並みリッター30キロマツダの新型デミオ読売新聞月日

キン肉ドライバー練習中

October 22 [Fri], 2010, 3:16
今日はミナミに書類書きにいった。最近暗くなるの早すぎフ〇ックやろ。え帰り道の商店街前で可愛い女の子に声かけられてロクなコトないからやめとこ思って無視してたらひたすら『お兄さん×、回』言いながらいてきて何か無視するの可哀相やな思って、立ち止まったら案の定、変なアクセサリーのアンケートでした諦めて仕方なく会話へ女『アンケートいいですか』我『イイですよ。』女『学生さんですか』我『ぃやちゃいます。』女『え、いくいくお兄さんの職業当てましょか』我『ですけど当てなくてイイです』女『美容師アパレル』我『ちゃいます、ちゃいます』女『え何』我『。』無言でアンケート書く女『お洒落ですよね、その靴イイなぁ』我『あーー、どおも。』女『良かったら名前と、携帯番号もこのアンケートの下に書いといてくださいね』我『あぁんわかりました。』女『女の子みたいな字書くんですねって本名ちゃうでしょ』我『ぃや本名すよ』ッてアンケート渡して帰りました。あー、可愛かったけどウザなんかやたら声デカイから周りの通りすぎる人やたら見られてた気ぃする美容師ちゃうし学生ちゃうしそもそも靴ちゃう、ブーツや立ち止まったコトを後悔しながら名前を『明太子』にした。めんたいこ昨日食べたもん思い浮かべたらこれしか出てこなんだ。あー満員電車ダルッ

脳が%覚醒したらやってみたよ〜

October 08 [Fri], 2010, 0:29
心燈の検定結果「心燈」の脳が100%覚醒すると『例えば、空手を始めたとして3日で黒帯に昇段、4日で全日本制覇、一週間でボクシング世界一、二週間で元気玉をくれます。その後原子力に代わる新たなエネルギーとして心燈が注目され地球を救うでしょう。あなたの脳が%覚醒するためには「ぐ」さんがダルビッシュからホームランを本打事が必須条件です。精進しましょう。』みんなもやってみようノ『脳が%覚醒したら』モバイル版『脳が%覚醒したら』版ぐ頼む元気玉作ってみたいからダルビッシュからホームランを本打って来てくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qlnhsxnatx
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qlnhsxnatx/index1_0.rdf