祝日の次の日ということもあり、

February 20 [Sun], 2011, 14:34
祝日の次の日ということもあり、
今日はひっきりなしにジムの会員さんの対応に追われました。

夜更かしして寝不足な日ほど
バイトが忙しかったりするんですよね。


昨日は子供たちを連れて、広〜い芝生公園に行ってきました。
メインはコードかじりが加速しているウサギの抹茶のためにですが…。

スケーター君が沢山いる公園なので、単純に胸が弾みます。

ここの公園はインライン、スケボー、3on3が思う存分楽しめる場所を無料で提供してくれる
若者の心を掴んだ公園でもあります。


インラインは全く無知ですが、
スケボーはかなり目が肥えているので、
大勢いる中で誰が飛び抜けて上手いかとか、
何の技をするのかなんとなく分かります。

技の名前は忘れちゃったけど…

ずっと見ていたい気分です。

昔々、サーフショップの店員だったので
スケーターくんたちが毎日のように溜まってスケートの話をしていたり
ビデオを一緒に見たり、コンプリートを作ってあげたりしていました。

滑れる場所を毎日探しては、『うるさい』『危ない』と周りに怒鳴られていたので、
折角やる気になっている夢ある若者たちに対して、そんな場を与えてくれもせず注意するしか脳のない社会に疑問を持っていました。

一見マナーが悪そうですが、
きちんと決められたルールは守るしゴミだって持ち帰って、跡を残さないのは最高にスマートでカッコいいじゃん!って思います。

クオリティの高さを追求してる彼らをこれからも見守っていきたいと思います。
誰か教えて〜高収入は、本当に大丈夫なの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qlngynk090
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる