プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qln0vol0-y0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっと闇になりかけた@日。。(゜д゜;;)) / 2006年03月28日(火)
今日ゎ午前ゎ学校で部活したりしてぃましたゎ
で,午後ゎず――――っとPCしてるとぃぅ悲しぃ@日でした。。(艸д+。)
寂しぃ囚間ですね。。ゥチって。。
つかア皆サンゎ【チェーンメェル】とぃぅものを信じますか? ぇ
なんかね,送ってくるャッがぃるンだょ
信じてるんかね?その仔。。プッださッ 言ぃすぎ
ぁれって来たらめっさムカックんだょね。。し・か・もその仔ゎ普通のメェルぁんまり返さンとぃぅなンちゅぅ自己心的な。。 何
ざけンぢゃねエぞ 黒笑
何!?そっちが携帯だからってパケ代かかるからぁんま送らンってャッか?
ゎるかったね!PCでさ!(・`ε・´●)
で,話し変ぇてmm ヮラ
ゥチゎ石川に住んでぃるンですけどもぅちょっとでKAT-TUNが石川に来るンですょ。。
で,ゥチのダチがFaNでコンサートぃっしょに行くンですけど。。
ぶっちゃけ好きでも嫌ぃでもなぃんですょね。。KAT-TUN
まアチケットとれなぃと思ってぃたけどとれちゃったので行くンですけど。。
本当ゎすっごぃ今,他の囚のコンサート行きたぃんですょ
でもとれちゃったしどオするコトもできず。。
ゥチん家貧乏だからAつもコンサート行くぉ金なぃんですょね。。(pд`q。)
ってか好きでも嫌ぃでもなぃ囚のコンサートってどオ盛りげればィィンですか?
ぁ゛――――――行きたぃなアacid androidッ
後悔しまくりですゎ。。 何
でゎ,みなさんさょーならアβyё βyё...φ(・ω・)ゞ
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
コメント(0)
初mm投稿(∞'v`bb).。+゜ 続 / 2006年03月27日(月)
ぇーもどってまぃりました本日A回目の投稿ですょ。。
で,今日汚友となにして遊んでぃたかとぃぃますとオmm
まずゲーセンに行きプリを撮ったア

次にゥチが迷子になりゥチの近くで合流して 汗ゥチの家の近くの公園でひとぃき

ゲオに行ってCDを借りてー(もちラルク様

で,また(違ぅ場所だけど)公園で雑談してましたア
とても楽しぃ?@日でしたゎア(◎>3<)←キモィッ 誰
とぃぅかーぁしたー部活めんどぃんぢゃアア
だってさ,ゥチ等の部活(吹奏楽)なアんも先生来ンくせにイゥチ等にちゃアンと来ぃって言ぅんだょオぉめエも来ぃゃッしばくぞゴラアア 言ぃすぎ
ぁ゛――――――――凸(▼皿▼#)
落ち着こぅ?自分。。 ヮラ
はアアアア。。 ため息
でゎ今日ゎココでぉ開きにぃたします。。
みなさんそれまでぉ元気でエmm(∞´Д`)ノシ
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(0)
初mm投稿(∞'v`bb).。+゜ / 2006年03月27日(月)
ぇっと初なのでなにを書けばィィのかゎかりませんがとりぁぇずmm
はぢめましてエ⌒(・ε-艸)
ぁ。。ゥチなに書ぃてんのゃろ。。
もぅちょっとでクラス替ぇとぃぅものが始まりますね。。
今せエエっかく好きな仔のとなりの席だったのにイクラス離れてしまぅ可能性汲ナすょね?
ぃゃアアアアアアアアア(⊃Д`゜)。
泣ぃてィィですょね? 聞くな
泣ぃたろッ号泣してやるぜぃ
果たしてゎたくしの恋ゎどオなるのゃら!それゎ誰にもゎかりません円札ノ・ω・)ノ゙ヽ(・ω・ゞ゚+. ぇ
。。とぃぅかんぢなんでゥチのノリゎ!つぃてきてくださぃねッ 拒否
で,もぅちょっとたったら汚友と遊びに行くんですけどそのぉ友達の影響で今めっさラルク様にはまってぉりまアす○′3`)b゜+゜
ぇへへ キモ
また帰ってきてから記事書こぅかなア 勝手にしろ
でゎアまた会う日までエエみなさんぉ元気でッ(・∀・)←キモィッ
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.