プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qllrnxtrphcl5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おいしいプロポーズ / 2006年06月07日(水)
日曜日の「おいしいプポーズ」見ました葛城春樹役の小出恵介さんかっこよかったぁぁなんか、鈴子役の長谷川さんが自分だったら・・・とかって考えるともう溶けちゃいます。。しかも。今日は水10で小池徹平くんが出るゥゥまた、徹平君の関西弁が、聞けるカモ・・・まぢ楽しみだよぅ
小池徹平くん小出恵介くん大スキ→そう言ってる間に水10が始まるヨ(後15分あるケド・・・。)
んじゃっここらへんで。。また今度書き込みしますネばいばい〜〜
 
   
Posted at 21:36 / まい担 / この記事のURL
+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+コメンツ(0)
やりました!!! / 2006年06月03日(土)
今日は、総体がありました!
僕たちバレー部は明浜と一発決勝で、勝てば県出場という形です。
で、僕たちの学校は三年間明浜に勝ってません
だから、今年こそ勝つぞとみんな気合が入ってました
結果は
最初は、15−25ぐらいで、負けて、第二セットでは25−13ぐらいで勝つことができました
最終セットでは、接戦で25−22で見事優勝することができました
県総では、優勝することは無理なので、せめて一勝できるように頑張ります



 
   
Posted at 15:05 / やまだ担 / この記事のURL
+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+コメンツ(1)
小池徹平くん / 2006年06月02日(金)
どもA小池徹平くん、大スキな【まい】デスyo今回は書くことないので、小池徹平くんのコトを話したいと思いますこの書き込みを見た小池徹平君のファンは書き込みしてさいナ
あっ昨日の医龍見ました伊集院登(小池徹平)かっこよかったぁぁぁもぅぅ〜〜メロAですよそんなコトが私のホットな話ですね
海猿見た人&小池徹平くんのファンの人は書き込みしてさい
 
   
Posted at 19:46 / まい担 / この記事のURL
+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+コメンツ(0)
さっきの・・・・。 / 2006年06月01日(木)
さっきのは俺が書きました!(笑)
 
   
Posted at 20:44 / やまだ担 / この記事のURL
+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+コメンツ(0)
総体 / 2006年06月01日(木)
いよいよ、総体が明後日になりました
俺は、バレー部で、一応レギュラーに入ってるので、自分のため、先輩のために頑張ろうと思います

話しは変わるけど、今の一年は、うまい人がたくさん入ってきたので、ピンチです!
一年は六人入ってきて、その中の一人がメッチャ生意気!みてるだけて、腹が立つ
ひそかに俺の頭を触ろうとしよるし、それで俺が怒ったら笑いだすし、ふざけんなって感じです!
そういう一年はどういう風にしつけたらいいですか?教えてください!
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+コメンツ(0)
どもども(^^) / 2006年06月01日(木)
今日は面白い話をしたいと思います私のクラスで職業インタビュー、どこに行くか班で話してたんですその時に男子がふざけてて私の友達のSちゃんが「どっか飛んでけや」って怒ったんですその時に男子が「飛んできました。。地球は青かった・・・」なんて言うんですかなりうけました班のみんな爆笑でした職業インタビューに行く所は銀行かドコモショップか1:3でドコモになりました(行けるかまだ分かんないケド・・
後、給食の時男子が急に鼻を押さえだしたんですどしたんだろうと思って聞いてみると笑いすぎて鼻血が出てきたぁぁって言うんですよぅぅみんな笑ってました
なんか私のクラスは、男女仲良しです(たぶん)しかも天然が多いです。。なのでメッチャ楽しい
                   ●毎日楽しいyo
 
   
Posted at 20:10 / まい担 / この記事のURL
+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+コメンツ(1)
まい担当だょぉん / 2006年05月31日(水)
やっぽ〜〜私はこの頃。伊藤英明さんの待ち画探してます海猿の影響カナ)まっそんなことはいいんデス明日は医龍だぁぁぁ小池徹平くんが見れるまぢ楽しみデス私、絶対「ラブコン」見に行きますよ学校でもそんな話ばっかデスそういえばもうすぐ市総体があります私はテニスの応援をします(私は美術部デス)12:00まで応援しないといけません終わったら友達と一緒に、野球バスケの応援に行きますメッチャ楽しみT君に会えるカモ
み〜な〜さぁ〜ん、コメントたくさんしてさいネ夜露死苦ねぇぇぇ
 
   
Posted at 21:59 / まい担 / この記事のURL
+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+コメンツ(0)
遅っ   :担当 つかじ / 2006年05月30日(火)
どもA今日までここのブログの存在忘れてたつかじです!!w
もう結構記事書いてあったけんちょっとあせった
しかもその内容が恋系!!ハイきたぁ。。。
俺からは話す事ないかも知れんけどまぁ質問かなんかあったらなるべく答えるつもりやけん
ドシドシこいやぁ!!(今日ハイテンションやな俺・・・

じゃぁ今日はこの辺で♪(ただ眠いだけやけど
  あと、ついでにリンクに歌系のサイト勝手に入れといたけんそこんとこ夜路死苦
 
   
Posted at 22:35 / つかじ担 / この記事のURL
+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+コメンツ(1)
悩みを聞いてさい / 2006年05月30日(火)
私は小池徹平くんの大ファンなんですかっこいいですよねでも海猿を見てから伊藤英明さんもかっこいいと思い始めちゃってとにかくA人ともかっこいい2人のコトを話し始めると明日の朝になりそうですそんな話は置いといて。ココからが本題デス今日は私の悩みを聞いてさい私は同じ学年のT君に恋しちゃってますでもそのT君とは部活もクラスも違ってなんの接点もないんですどうにか話すきっかけが欲しいんです&T君、メアド持ってるらしいんですメアド交換したいんですけど勇気がなくて・・・出来ませんそんな私にアドバイス、youの経験した恋バナを教えてさいお願いします  
 
   
Posted at 21:35 / まい担 / この記事のURL
+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+コメンツ(2)
面白かったこと! / 2006年05月30日(火)
今日は、体育の時間に50メートル走をしました
で、僕のクラスには、太っちょのI君がいます!それで、そのI君が以外に早く走ってたのにビックリしました
僕は去年より0,4秒上がってました
これからも、オモシロイコトがあれば、いろいろ書いていきたいと思います!

 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+コメンツ(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おともらちー ぶ。
ランキング参加ちう あは
ヤプログ部門5組  クリックしてくれるかい?中学生部門  クリックする?
最新コメント
アイコン画像スシ
遅っ   :担当 つかじ (2006年08月29日)
アイコン画像つかじ
どもども(^^) (2006年06月02日)
アイコン画像つかじ
悩みを聞いてさい (2006年05月31日)
アイコン画像
悩みを聞いてさい (2006年05月31日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.