あはははは〜 

2006年05月13日(土) 12時30分
パネえ〜
糞ぱねえぜヾ(*・ω・*)ノ

明日から・・・・ついに海外だあよ
みんなばいばい
JAPANばいばい
章大ばいばいばいばいばい―

さっきパネエ画の
うざいパネエ画バージョンつくっちゃった

普通のパネエ画じゃないよ?
普通は、シンプルなんだけど
私が作ったのは・・・・・
ごちゃごちゃ(≧∀≦)YEAH

ちかちゃんに送信しちゃいますね
いらないと思うけど絶対もらって強制強制FOOOO

やあああああああああああああっく`д´

なんか気分はれないねえ

  天気よくなれ〜



糞うんこ★ぴよよよ〜ん

しゃらくせえんだよこのやろう 

2006年05月05日(金) 14時42分
HELP MEEEEEEEEEE!!!

もウ、ほんと食べる気うせた
まだ長袖きてたからよかったけど、ぽろしゃつ着たら・・・
全体的にぱんぱんしてる(`エ‘){FUCKIN
おかしとか、くそやろうだな
こ-だくみDIET、またはじめます
夏くんな〜
こんなに夏にむけて考えたことなかったよお
今年にはいってから、ほんと激太りだもんねえ
学校にもおにぎりもってくのやめよ

今日はかいものいってきます
だぼめTシャツほしいなあ

古着屋さンではたらきたい
服屋さんなら、どこでもいいみたいな

サルエルばんざ〜い  (・д・){まんせ-


GW、半分きちゃったよお〜
宿題しなきゃね〜 めんどくせえな しゃらくせえんだYO-わら

feel higher! 

2006年04月30日(日) 16時17分
今日父さんが青森からかえってきましたあ
どうもANAやJALでいろいろとまどったみたいで〜す(´;ω;`)
うちの父さんは機械がほんとだめでねえ
ボタン押せばいいのになかなかできんかったって
おお、はずかしいよ
ふだん仕事で家あけれないから、旅行は何十年ぶりかみたい・・・・・

ねえちゃん服ありがとう
シンガポールにきていくぞよわはは

アッコにおまかせで、カイヤのプロレスの始まりがちょっとだけでてた
めっちゃうけたんですけど
女の人がとばされたの、3分わわらってた!!!

生きてきたなかで、最高40分間わらってましたけどねえ
シンガポールで笑いながらおきることがありませんように…

今日は最高な夢みたよ
エイトでてきた
あれに、慶ちゃんとやまぴ〜出てくれたらもっとやばかったけど
たっちょんにしかられましたよ、夢で・・・・・・{笑
すばるがいなかった気がするアルヨ〜

明日からまた学校だあ
日曜のこの時間体、きらい
結局今日わビデオ鑑賞してただけ
DVDかりにいきたかったけど、気分的にやめちゃった

やっさ〜ん
かち〜ん
しょうた〜

白めがねほしい
ポスカで目のまわりに丸かいとくかYOROSHIKU

明日、耳鼻科いかされるかもしれん
いやだ
いきたくない

行くなら火曜でいいよ   え



て〜ん 

2006年04月25日(火) 18時37分
Secret Agent Man、みんな買うのかなあ-?

今度いっぱいバトンしてみるねえ

今ちかちゃんのブログはじめてみたあ

ばれ-大好き

あーいああい 

2006年04月25日(火) 17時56分
ありさ〜
こめんとありがとなあYOYOYO
手紙、まいかりんにわたしたあ
京都たのしめよお
水曜いっぱいメルするねえぶお〜ん
           〜おわり〜


雅-miyavi-っているじゃん
雅のプロモの服、絶対いいよ

昨日衝撃的なCMみた
学校でこのことゆうのわすれてたア

今日ひとちゃんに時代おくれハ-ドゲイ攻撃してた
ああ楽しかったあ
HG、きえさったよね

授業中にいくともの「エス〜イ〜・・・え〜っくす!」ってやつ
思い出してずっとわらっとった
やばいよお〜

髪がおもしろいぞ〜
誰か〜このぼんば〜糞〜な素敵な髪とかえてみない?    だは-

英検、うけたら合格しますよ〜に
落ちるって考えないようにしなきゃねえ
やまうんちょのあのときの言葉が・・・・・・・・・・・・今でも忘れられねえんだYO!!!
 みんなGO〜KA KU  yeahhhhh!{笑

 みえそうで 見えない Are you love?

目をとじれば 億千の星
一番ひかるおまえがいる-

高い声がでないうちわ、男性歌手しかうたえませ〜ん
カラオケいったら女性歌手ちゃれんじしてみたいなあ


ウィンクキラーしたあああああああああああい
明日しようでうん え

だ〜いすきだよお〜 

2006年04月24日(月) 20時09分
やばいよウ
PUFFYのあみちゃんかな?どっちだったっけ{笑
つ-と-ンの子かわいすぎるよ

今日わ友達とあそびましたあ楽しかった!
danのロンスカ、かわいすぎるよありゃ

帰りの汽車のってたら「シドいいよね」「アリスないんいいよね」って前にすわってた人が
ずっとゆってましたず〜っと。
何度いったら気がすむんだい?ってくらい{笑

そういえば!昨日天満屋のお肉屋さんいったら、
「いらっしゃいませ いかがですかいらっしゃいませ」
「いらっしゃいませ いかがですかいらっしゃいませ」って何度もいわれた
人を呼びかけるんじゃなくて、うちらにゆってんの
20回くらいこれゆってたよ

こんば-すのスリッポン、ごめんなあ
きみを見つけたいよ・・・{笑
あれしか、今コナイもん

小川先生ってなんか怖い
でもいいよ、あの先生
何気に体育たのしいばれ-好き

ネエちゃんがんばってますかね〜?
免許とったらドライブつれてけYOYO

章大の2年前くらいの髪型まねします
あ、2年もないか・・・・・・・?いや、たったの?   何
アシメっていいよね


ノリで新聞部はいっちゃった
責任感つくかしらね〜?
部活めんどいけど、みんないるからがんばります

中学部員5人という素敵な仲間

ともみ、ノリええ時おもしろい
小川ちゃんの「パスカルでタスカル」は、結構きついかな
ワラってあげてるみんな、やさしい大好き〜だよお〜
 
      はやく中海アンテナこいっつーの
      がまん〜
      がまん〜
      スカJ楽しみ見れるなんて最高じゃんYEAHHHHHH!




ぺけぽ〜ん 

2006年04月23日(日) 16時29分
ただいま美容院いってきました
髪わちょっとしかきってないからあんましかわってないけど
Myojoと安田ノートもってって
「こんな風にしてください」ってゆって頑張ってもらったけど
やっぱパーマいるみたいね
トップだけ短くしてもらいやした
美容院のおね-さんかわいいいっぱい話したぜ

今日わ天満屋いってからシュー愛行って、ジャスコいってきました
楽しかったぜ(`Д´)
目当てのスリッポン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうないのかな
生産してないよね・・・・・・

ひとちゃんのくつのスリッポンみっけた
なかたの色違いもみつけたぜい
ちかちゃんのくるぶしたけのもみっけた
なおちゃんのも色違いみっけました


ベルトかわいいのみっけたけど、
・・・かえませんでした

シンデレラになりたい、やばかたぜ、やばかた〜ぜ       誰
ホクロとか、松本ひできくんだろもえたよ
たっちょんかっこいいね

 抹茶パフェ うます

明日、病院いくのかな?
うち、耳鼻科わよくいってたけど
中学はいってからいかんくなったなあ
水泳なくなったからかな?
中耳炎もしょっちゅうなってたなあ

手を骨折した時から病院いくのきらいになりました
まさかの入院だもん〜
帰りの車で号泣してた記憶が!{笑

今日ガキ使あったっけ?
明日から修学旅行の中学おおいみたいね
たのしんでらっしゃいらっしゃい

ぴょんぴょ〜ん 

2006年04月22日(土) 23時49分
なんとなくブログつくってみた  なはは
あんまりパソせんけどパソしたらブログ更新すっからね
最近ぱそかまってるけど、
ほとんどふみこみゅ
楽しいよねイ!!
投稿広場いるよ

60分×3限 の授業、つかれたあ(‘v`
最後の数学の授業わ絵かいてあそんでた  だは-
英語であてられてもわかんなくてちかちゃんに助けてもらいました
ありがとうねえ

なおちゃんがMyojo発売が今日だということを朝教えてくれたので
帰宅途中にキヨスクで購入

   ありゃ即買いだったよ

安田くんの髪かわゆ〜い
やばいぞべいべ〜
雑誌みて萌え〜ン    げ
またDVDみたくなってDVD鑑賞したア わら

うちの父さん、いろは節と好きやねん聴くと
決まっていつも同じことゆうんだよね

          いい歌じゃあないか

春休みに下北沢いったとき、まいう〜!の石塚が看板の店みたんですよ
そしたらめちゃイケでそこがちょっといじられてたよ
自分もいじったところを見て、そこがいじられてるのってなんかうれしくない
わたしだけ?       {笑

エンタでだいたひかるがラップゆってたね

ああ、ねむい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» て〜ん (2006年04月25日)
アイコン画像あリさ
» だ〜いすきだよお〜 (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qll_shota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる