. 

July 25 [Wed], 2007, 17:38




別れてから泣かなかった日はほとんどない



思い出が痛い



あの人自身が痛い



あの人の彼女が痛い




全ての物があの人との思い出を思い出させる





どうしようもないね自分(`ω′)




匂い 

July 25 [Wed], 2007, 17:25


タバコを吸う人間は



きっと他の人間より




傷を受けやすくて



隠しやすくて



寂しがり屋で



弱い




とかね(=´ω`=)

 

July 25 [Wed], 2007, 12:58



今日の空(=´∀`=)


×× 

July 25 [Wed], 2007, 12:48


だめだ〜


最近ばたこさんに手出しちゃう(-ω-)


肌に悪いよ〜


昔それに手出す人は寂しい人って友達が言ってた


はい寂しい人です


な〜んてね(`ω′)笑



空がすごいきれい



起きて 

July 25 [Wed], 2007, 10:43


背伸びするの忘れた(`Д′)O


背伸ばすためにがんばろうと思ったのにors



整体行ったのに腰いたい(´-ω-`)




STANDUP見てる


けんけんとけんけんのママみたいな親子関係築きたいな( ^ω^)


親に恋愛相談できるとか素敵〜P


まあ親になったらだけどねっ



ん〜 

July 24 [Tue], 2007, 21:57

やり方がよくわからなす(´-ω-`)

まあいっか



鼻を高くするために顔まっさーじしてるんだけど果たして効果あるのかな(`ω′)


しないよりいっか〜


 

July 24 [Tue], 2007, 21:43


なんとかできたできた(´∨`)


ぱそこんしたから目しばしば


これから更新がんばるんぱ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好き好き(`ω′)なんでも聞くよん初心者ながらバンドでドラムやらせてもらってますエ
    ・ビューティ-しょこたんみたくかあいくなりたいっ(^∀^)元彼見返すためにもがんばるばる
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる