*ドリパ* 素敵ゲスト様 

2005年10月15日(土) 4時48分

gest







「アリスソフト」さんでお仕事中の
リン・チャーハンさんです。

いつも気さくに接して頂いております。
良い意味で飾らない彼女にいつも元気をもらえます
ありがとうございます










こちらも企業さんでお仕事中の
月実由衣さんです。

リンちゃん同様、久しぶりのつきみん
相変わらず美少女オーラぶっ放していました
ありがとうございました







「オーヴァーフロー」さんでお仕事中の
斉藤るなさんです。

お仕事中のお名前が変わったそうな
でシンプルなデザインの制服。とても似合ってました
ありがとうございました








***********************************************

コスプレ撮影スペースにて









コスプレユニット「いちごぐみ」の
さちのかさんです。

前回のドリームパーティの時に
あまりの列に撮影を断念した
個人的な思い入れのあるちぃの衣装です

地毛の色がとても綺麗で、白やピンクの似合う
チワワのような方です。謎
カラコンも入れていないのに、黒目がすごく大きいので
一度目を合わせると・・・す〜い〜こ〜ま〜れ〜る〜

デンジャーな魅力を放つさちのかさんです。
ありがとうございました









コスプレユニット「いちごぐみ」の
とよのかさんです。

カードキャプターさくらの衣装です。
すばらしく可愛いデザインなのですが、
ペロリと着こなしちゃってます。
いや、むしろ普段着かと勘違いするくらいです
(さちのかさんが製作されたらしい・・・スゲェ)

地毛はもう少し長いのですが
綺麗にまとめていて、ウィッグなしでさくらヘアにしていました。さすがです。

個人的にずっと前から撮影したかった衣装だったので
ほんとうれしかったです。
ありがとうございました

10.10*ドリームパーティ* 

2005年10月15日(土) 4時33分

ドリームパーティに行ってきたよ
〜メインレポート 編〜









2005.10.10
東京ビックサイトにて
ドリームパーティ2005
というイベントに参加してきました

ドリームパーティに参加したのは2回目です。
1度目の参加の時は、姉妹にとってステキな出会いのあった
思い出のイベントなのですむふ

ちょうど1年前、1度目の参加の時
アップルπのコスプレは今回と同じ
チャイニーレッドだったんですよ。
今のレッドは、ウィッグやアームウォーマーなどで
少しアレンジを加え「改」バージョンなのです。

という訳で、

レッグウォーマーを見事に忘れた
チャイニーレッド(改)をご覧下さい。

































人口密度の低いビックサイトでのイベント参加は
快適で大好きです。いつもこれくらいならいいですネ

こんな5等身のアップルπを撮影して下さったカメラマン様方
ありがとうございました






さ〜!

ステキゲスト様の登場です



カメコくいーんに撮影させて下さった
コスプレイヤー様のお写真は・・・


コチラ

をクリック

ガンダムSEED撮影会 

2005年10月01日(土) 3時24分

ガンダムSEED撮影会に参加したよ








ガンダムSEED&ガンダムSEED DESTINY 撮影会に
アップルπと二人でカメコ参加してきました。

作品を見たすぐ後に撮影会・・・
なんとも楽しかったです。
スタジオも以前から使ってみたかったところだったので
こんな初心者二人を誘ってくれたお友達に感謝です



スタジオはこんな感じ













やっぱりこの手のスタジオはいいです

「わーここで撮りたい あそこで撮りたい」とわくわくしました。
またここのスタジオは使ってみたいです。
いろいろ撮影させてもらいましたとても感謝です。
素敵なガンダムSEEDのコスプレイヤー様方
ありがとうござました


撮影させてもらったコスプレイヤーさんの写真は・・




この写真をクリック


(※くいーんのカメコサイトへぶっ飛びます)



スタジオNEROにて 

2005年09月28日(水) 2時17分

キャミィリベンジ







05.09.24

神奈川県にあるスタジオNEROにて
キャミィの撮影をしてきました。








スタジオの雰囲気とキャミィがとても合うのです
ゲームショーすげー中途半端なキャミィを
披露しちゃって・・・申し訳なさすぎて・・・

今回は、イベントなどでよく声をかけて下さるカメラマンさんに
お誘いを受けてスタジオ撮影会に参加してきました。
他にもコスプレイヤーさんやカメラマンさんが数名いました。
スタジオの広さのわりに人数が少なかったので、ゆったりと撮影出来て
とても快適でした。(渋滞さえしていなければ完璧だったのに・・・)

キャミィをリベンジするのにとても良いタイミングでした。
誘って下さってありがとうございました



やっと、理想に近いキャミィでの撮影・・・・











かと思ったら



頬の傷書いてない


BOO BOO BOO 






なので、書いておきました。


















そ・し・て




・・・・


・・・・・・



・・・・・・・




今回はくいーんカメコサイト
QUEEN’S WORLDにて
画像を公開しています。





良かったらご覧になってみて下さい。







【GALLERY】⇒【050924】



スタジオ内のいろいろな場所で撮影しているのが
もっとよくわかるかと思います。
我が妹ながら・・・キャミィって感じで満足です。

モトGP2005  

2005年09月20日(火) 12時58分















































来年も楽しみだ

TFTへ! 

2005年09月06日(火) 5時06分







2005.09.04
TFTのイベントに行ってきました。

スケジュールには掲載していないイベント参加は
久しぶり。急遽行く事になったTFTでアップルπは
赤ポリスを着ました。ゲイっぽい


TFTにしては、人が少なかったような気がします。
アップルπが「給料日後のイベントなのにねぇ」と言っていましたが
キャバクラじゃないんだから給料日とか関係なくない

すいていてまったり出来たので、とても快適でした。
混んでいる時は移動するのが大変ですもの





人が多い時にはしっかり見回りしてね











こんなうっとーしーポリスに捕まったら
大変ですね 今にもキュートな少年を食いそうです。










お口直しに、





スペシャル美少年















作品:愛してるぜベイベ★
キャラ:片倉結平お兄チャン

素敵GEST様は、霧恭介お兄ちゃん(?)です。






原作のキャラクターに似ています。ほんと・・・













あらら、捕まっちゃった


可愛いゆずゆちゃんに会う前に
ゲイっぽいポリスに逮捕されました。




ネタ2ショットに付き合って下さって
ありがとうございましたw











急遽参加したイベントでしたが、
いろいろな意味で大満足でした
ふらりとイベントに行くのもいいな〜
と思った日でした

参加された皆様、お疲れ様でした。
アップルπを撮影して下さったカメラマンさん
くいーんに撮影させて下さったコスプレイヤーさん
ありがとうございました






おまけ







海と戯れるアップルπ 編 

2005年08月30日(火) 18時22分

海と戯れたYO






最初はこんな風にちゃんとメイクもしてたんです。
この時点では顔作る余裕すら感じます。



さ〜、遊んでおいで







浅瀬でパチャパチャ
海って楽しいーなー








あはははははははははは

海め!海め〜


かかってこ〜い











海の反撃

























・・・・そして。







浅瀬で溺れる瞬間
















ごろごろ転がっていました

大はしゃぎ 編 

2005年08月30日(火) 18時02分

大はしゃぎ











バカンスに行ったら写真でしょ
っつー訳で、たくさん写真撮りました。

ほんの一部です






嵐の夜。
ひきこもってバカな顔して遊んでた






レフ板持って行って本格的な美少女撮影に没頭する。
荷物は軽くデジカメで





台風の後の海は、波がすごかった。








修学旅行みたいでした

海の幸 編 

2005年08月30日(火) 17時29分

海の幸


1日目はタイフーンだったので、
海の幸をたっぷり楽しんだのです。





真っ先に海鮮丼を頼んだしずくちゃん。
魚が大好きなんだって







焼き魚は最高においしかったよ。
ジューシーでふわふわしてた






小麦色の二人。

私も一口もらったけど、
うなぎうまーい









2日目は海の家でご飯






伊勢海老でかかった・・・






海の帰りに私が食べたの。
マイルドでおいしかった






載せてない写真もあるけど、
5人で海の幸を堪能しました

もちろんカキ氷やアイスも食べたよ

海!★メインポート★ 

2005年08月30日(火) 16時54分
海 に行って来たよ
〜メインレポート 編〜











2005.08.25、26
弓ヶ浜お泊りバカンス

姉妹にとっては○年ぶりのです。




・・・・25日、台風直撃
別荘に着いたは良いものの
海にも入ってないのに車の外に出るだけで
びしょぬれ 雨と風がすごすぎて温泉も閉まる。

着いたその日はみんなでおとなしく
海の幸を堪能したりトランプやったりして
おでかけしてんのに ひきこもって楽しみました。



海の幸 編へ



まぁ、台風直撃して1日目は海に入れなかったけど
こんなスイートハニー達と本気でトランプやって楽しかった


注:マコトはスッピンです。 

みんなで大はしゃぎ 編へ






2日目はとんでもなく晴れました
台風一過です。

こんなに晴れなくても・・・ってくらいねw


みんなして日焼け止めを塗りたくって
海で遊びました。しっかり遊びました。
みんなで大はしゃぎ 編へ

大はしゃぎしすぎて、浅瀬で溺れまくるアップルπ



海と戯れるアップルπ 編へ


いや・・・アップルπだけでなく、みんな浅瀬で足をとられてた。
浅瀬で回転しているさくらちゃんを目撃できて嬉しかったw






とにかくね
夏休みっつー夏休みを満喫できました。
日焼けはしたけど、ほんと楽しかったです。

今年の夏をエンジョイ出来なかった方に
レポートでをおすそ分け
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/qlabo2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qlabo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる